4日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

待ち時間なし

本日 11:0018:00

4日😊

2024/04/04 (木) 22:09:26


制服好きな方😊
貴重なお休みの中きてくれて
ありがとうございました🤗
事前にホテルからコスプレを借りていたのに
私のおっぱいでは入らず酷い姿で
すみませんでした😅笑
こんなに制服好きの方にお会いするのが
初めてで色々聞けて楽しかったです🤭
私には出来なかった制服巨乳プレイ
いいアドバイス出来たか分かりませんが
是非リベンジしてみて下さい🤩

本指名様❤️
お仕事忙しくてお疲れ様の中
時間作って来てくれて
ありがとうございました🥺❤️
前回私の体調不良でお会いできなくて
しょんぼりだったけどまた会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ😭❤️
今日もパイズリ3連続ありがと🥰❣️
最後は顔近くていっぱい
えっちぃお顔みて大興奮しちゃいました🤤❣️
こんなに会ってるのにまだまだ新発見多くて
毎回凄く楽しいです🤭💗
次お会い出来るまでパイズリのテクと
もっとえっちな体制考えておくで
楽しみにしてて下さいね🤩❤️
来てくれて本当にありがとうございました🥰❤️

初おっぱい店の方😊
お仕事終わりのお疲れ様の中来てくれて
ありがとうございました😍
最近一人だとあまり元気ない様でしたけど
全然大丈夫したね🤭
初めてのGカップ喜んで頂けて
絶好調フィニッシュ出来て良かったです😆
今回でおっぱい好きがもっと
好きになったって言ってくれて
うれしすぎました🤗
美味しいラーメン食べれたかな?🤤

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区