今日のお礼?|るか/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

るか

本日 10:0014:00

今日のお礼?

2024/04/04 (木) 21:23:16




?朝一番来店指名のT岡くん?


勝手にT岡があだ名になっちゃってる!笑
こんなすぐにまた会えて
本当に嬉しかった…???!
一旦早めに来て関係性を構築…って
ほんとに優しい人なんだなあと
改めて思ったよ
ほんと漆黒企業から逃げて
元気になってほしいよ…(涙)

今回も黒のぴちぴちスーツに
まさかのテカテカ水着オプションまで!
盛りだくさんでほんとに
楽しかった〜??
いっぱい可愛いとか
癒されたとか
たくさん言ってくれるのもほんとに
うれしくてるかの方が
癒されてる…????
ほんとにありがとうっ

猫ミームのお話とかもできて
ほんとたのしすぎた?チピチピチャパチャパ

あとるかのこと思い出して
おなにーしてくれた報告も
うれしすぎたし
めっちゃ興奮した、、!??
そう言うのもだいすき?

次もまた会えるの楽しみにしてるね?

また昼飲みの野望も叶えよう?笑

今日も本当にありがとうっ??
気が向いたらメッセしてね???笑


?1号室のお兄さん?


ジムウェアコスを選んでくれた
お兄さん?
タイマー鳴るギリギリまで我慢してたのに
耐えれなかったね???笑
るかに何回もいっちゃうから休憩させて!!
って叫んで暴れるお兄さん
超かわいかったよ〜っっ?
そんなん言われてやめるわけないよね???

次こそはタイマー鳴るまで
耐えに来てね??笑

今日はるかを選んでくれて
ありがとうございましたっ?


?204号室来店指名のお兄さん?


すけすけコスチュームを
選んでくれたお兄さんっ?
用事終わりに駆け込んでくれて
ほんとにうれしかったー!??
事前にトークもありがとう!!

自称清楚のるかに
あんなとこ見せつけられたり
あんな距離まで迫られて
脳みそとろとろになっちゃってる
お兄さんかわいすぎたよ??
でも今日はちょっといじわる
しすぎちゃったね??ごめんね?

でも最後は頭もおち○ぽも
すっきりしてくれてたね?
帰る間際まで着替え終わってからも
ずーーっと服の上からさわさわしてたから
ちょっと復活しかけてたのも
超興奮した???

また次も会えるの楽しみにしてるねっ

新年度もよろしく???笑


?るか?




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区