出勤っ! & 4/2.4/3お礼日記?|白金 花/福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】

福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】(回春メンズアロママッサージ)

白金 花

出勤っ! & 4/2.4/3お礼日記?

2024/04/04 (木) 17:38:55



本日も18-0時で出勤ですっ!
18-21:30頃までの枠が空いておりますので
お時間合うお兄様方は
ぜひお誘い合わせください???

お待ちしておりますね?


----------?----------

4/2お礼日記?

23:30頃〜 S様?

出張お疲れ様でしたっ??
遅い時間でしたがマッサージで
リラックス出来ましたでしょうか…???
S様とお話してから久しぶりに
花もツムツム始めました笑笑
また福岡市の方に来られることがあれば
お会いしましょうねっ??

----------?----------

4/3お礼日記?

19:30頃〜 T様?

あの後お友達とは
ご飯に行けましたか〜??笑
お仕事すっごく大変そうですが
春からの新しい場所でも無理せずに
頑張ってっ……!!?
T様すごく可愛くて花も癒されました笑笑
またお時間合った時に、ぜひお会いしましょうね??


22時頃〜 N様?

ご指名ありがとうございましたっ??
花のことすごく気に入ってくれて
とっても嬉しかったぁ〜〜??
話のテンポ感も合って花も楽しい時間を
過ごさせてもらいましたっ?
新天地での新しい人生、
色々と応援しておりますし
その中に花も楽しみとして入れてくれたら
とっても嬉しいです?笑笑

またすぐ会いましょうね???







お店情報

店名 福岡・博多の出張回春タイ古式【蓮華 -RENKA-】
電話番号 080-9044-8298 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~3:00
ジャンル 回春メンズアロママッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hakata-thaikoshiki.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区