??|さなえ/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

さなえ

妄想=現実

受付終了

本日 12:0018:00

??

2024/04/04 (木) 00:34:29


こんばんはさなえです?

2日間連続でお休み頂いておりました。

本当はお休み中色々日記書こうと思ってたんだけど、

なかなか筆…いや指が進まず。

4月特有のアレなのか、

なんだかちょっと気分が上がったり下がったりでねえ???

こうしちゃいられん!と思って、

気分転換にサウナ行ってきたの??♀?



西麻布にあるアダムアンドイブっていうサウナなんだけど知ってる?

すごく有名らしいんだけど、行ったことなくて今回初めて行ってみた??

きんもちよかったよ〜〜

サウナーの皆さんの間ではこういうのを「整った」って言うんだよねっ

サウナで滝の如く汗をかく→水風呂→これを何周か繰り返すっていう気持ちよさを1度知ってしまうと、

そりゃもうやみつきになっちゃうよねえ?

もちろん今後も用法・用量を守って正しく??活を楽しむつもり?ですよ〜〜

また今度??活したらレポするねっ

??なえ





お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区