おなかなでなでペギングタイム|響はメスイキ屋さん/トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント(前立腺トリートメント&M性感)

エロティックマッサージでアナルと全身の性感限界点を解除します

響はメスイキ屋さん

響はメスイキ屋さん【Sランク】

おなかなでなでペギングタイム

2024/04/03 (水) 19:56:07


男の子のメス穴と女の子のシリコンおちんちんでしかできないことが、絶対に、ある!!!!


ペギング研究員のひびきさんだよ😘


みんな!!ひびきさんとのセッションを予約するときはペニバンとオールヌードのオプションを入れるんだ!!!!


徹底的な衛生管理、豊富なディルド選択肢、セラピストたちの専門技術。抱かれてみたい子はみんなトラクリにおいで🤗🤗🤗



一年前の日記でこんなお話をしています!!


(↓引用)


180分という長い時間をいただけたおかげのじっくりセッションで、とろんとろんのメス穴ちゃんに「ディルドが入ってたほうが落ち着く」の状態までいけて


「じゃあ これを きみの中に残していくね・・・」


(カチャッ)


ってディルドだけ外して残して、ディルドがきもちいい「びくん❤️」で抜けないようにお手伝いした上で後片付けをさせてもらい、退出時間ぎりぎりまで


❤️はいりっぱなし❤️


ということがおこり


取り外しできるおちんちんって便利だなって思いました😋😋😋😋😋うれしかった😋😋😋😋😋


かわいい子の中に体液を残していく男の人ってこんなきもちになるのだろうか・・・男の子に生まれたかったなと思うひびきさんはたいへんいい経験をさせていただきました。


まさかのディルド中出しでした🍑❤️


(↑引用おわり)




KERAペニバン標準装備のトラクリだからできる技なのですが


最近もペギングしててとってもうれしいことあった😌✨



シリコンおちんちんを⤵️向きに装着して正座したひびきさんのふとももの間に


ちょうど うつ伏せになったかわい子ちゃんのおちんちんが来るように 脚をおおきく開いて腰を乗せてもらって


ディルド挿入した状態で動かさず、メス穴の方がひくんひくん動いてくれるようにやさしく腰回りや背中や仙骨あたりをぞくぞくなでなでして


「ふとももにおちんちん埋まっちゃってるね〜〜ももこき状態だね♡」とかいっておちんちんを意識してもらって


はんたいむきにして見つめ合えるようにして安心してもらって


ディルドの先端で前立腺のちょい上あたり、精嚢あたりを狙ってじゅわじゅわ〜っと押し当てながら


おなかなでなでなで〜〜ってしてきもちよくなっていただくというものです


伝わる???


体験してみる???🤗



ロケット鉛筆みたいに 裏側からおちんちんを接続して 自分が射精してるみたいな体感になります、ペギングしてる側のわたくしとしましてはね


生殖線ってもともと胎児の段階では胸あたりに発生して、そこからぐぐ〜っと下部に沈んでいくという成り立ちなんだそうで


それを逆回しするように、陰部神経〜仙髄〜って意識しながらだんちゅう(胸の間)まで撫で上げていくの


なかなかいい感じだな〜って思っています


おちんちんあたりに溜まる快感がしびれ上がるように導くというか、快感を広げるイメージかな?


面白いね〜🤗


いのちのふしぎラボ!


色んな状態の色んなお体に向き合わせていただいてこそ、全体の中の本質に近づいていけると思うので、遊びに来てくれるみんなのおかげです😘






お店情報

「ひたすら受け身で最高の快楽を楽しみたい」そんなニーズにバッチリお応えするM性感が『トランス@クリニック東京』です!前立腺トリートメント&M性感の専門店で、通常のプレイとは一味違った濃厚すぎるサービスを受けられます。アナル初心者の方は様子を見つつイチからしっかり開発可能。上級者向けの時間をかけずにすぐに気持ち良くなれるメニューもあります。ドライオーガズムに興味がある方なら、満足すること間違いなし!また、オプションのラインナップもとても豊富なのも要注目ポイントです。
店名 トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
電話番号 03-5155-7226 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-翌3:00
ジャンル 前立腺トリートメント&M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://trance-t.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tranceclinictk
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://tranceclinic.livedoor.blog/
アクセス・出張範囲 新宿発都内近郊
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区