こんばんは!✨|あおい/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

あおい

サービス精神旺盛

22:10~予約可

本日 18:0023:00

こんばんは!✨

2024/04/02 (火) 19:23:43



出勤しましたよ〜!

今週も宜しくお願いします💕




ここ最近のこと✨

先々週は推しイベントで大阪に行って来ました☺️💕
生憎の雨模様だったので、イベント会場周辺のみの散策でしたけど、楽しい時間でした✨
今度行く時はゆっくりできると良いなぁ☺️




で、先週は金沢!✨
推し刀剣見に行って来ました!
良いお天気に恵まれて、刀見て神社参拝してコラボケーキも嗜んで来ました☺️
前回の展示から5年ぶり。地元金沢でのお披露目は57年ぶりだそうで、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。刀への印象で叩き割るって余り思わないんだけど、思わずそう思わされるような存在感を放っていて、思わず息を飲みました。
次にお目見え出来るのはいつになるのかな…。
私が生きているうちにまた見る事が叶うと良いな☺️



とりあえずこんな感じ!
本当は一昨日も北海道に旅行行って来たんだけど、それも書いたら書き終わらなそうになるのでまた改めて書きます!


お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市