お礼日記?|しょうこ/るっきんぐらぶ

るっきんぐらぶ(オナクラ・手コキ、性感エステ専門店)

アイドル級美少女が服を着たまま手コキで無制限発射させちゃいます♪

しょうこ

細身でスタイル抜群でDカップ!

お礼日記?

2024/04/02 (火) 18:57:57


こんばんは?

しょうこです!

本日も日記を読んで下さり

ありがとうございます?


11:00頃からの本指名お兄様??

今日もありがとうございました?

今日は朝からお兄様と

素敵な時間を過ごすことができて

嬉しかったです?

SDカードの不良品の話で盛り上がって

楽しいひとときだったね?

いつも通り良い匂いがして

安心感がありました??

心が温かくなるような気持ちになるから

伝えそびれちゃったけど

お兄様と一緒にいると

いつも幸せです?

またのお誘いお待ちしていますね?


13:00頃からの本指名お兄様??

今日も一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました?

13:00からの時間

本当に楽しかったです???

お兄様のお話しするのって

本当に嬉しい時間です??

最近あった話を色々聞いてくれて

ありがとうございました??

お兄様の笑顔を見てると

こっちまで元気になっちゃう??

しょうこのこと可愛いって言ってくれて

嬉しかったなぁ??

また一緒にいて楽しい時間を

共有したいなって気持ちがいっぱいです??♀?

次回もお兄様とたくさん笑って

癒され合えるといいなぁ??

また会える日を楽しみにしてるね?

ありがとうございました??


?????15:00頃からの本指名お兄様??

今日は15:00からのお時間

とっても楽しかった?

名古屋旅行の話、面白かったです?

お兄様のお話沢山聞かせてくれて

ありがとうございました?

最近会えてなかったから

沢山お話できて本当に嬉しかったよ???

お兄様からの可愛い言葉、

すごく嬉しかった?,,,?

また会えたら嬉しいなって?

次回も一緒に楽しい時間を

過ごせますように???

ありがとうございました???♀?´-


17:00頃からの初めましてお兄様へ?

今日はたくさんお話楽しかったです?

お兄様はお話上手で

しょうこも嬉しかったよ?

お兄様がたくさん可愛いって

言ってくれたのすごく嬉しいなぁ??

今度はもっとお兄様と

ゆっくりお話したいです? ?

たくさんお兄様のこと知りたいです?

本当にありがとうございました??

またお兄様に会える日を

楽しみにしていますね???


次の出勤は…

4日(木) 11:00~18:00です??

お兄様からのラブコールを

お待ちしております??

しょうこ




お店情報

派遣型「手コキ&オナクラ店」♥るっきんぐらぶ♥では20代の若くてピチピチでカワイイ女の子がアナタの元に伺います。

服を着たまま(私服)手コキコースで満足させちゃう可愛い女の子だけ採用店です♪
http://lkglove.com/top/
店名 るっきんぐらぶ
電話番号 080-3668-6600 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:00
ジャンル オナクラ・手コキ、性感エステ専門店
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://lkglove.com/
公式ツイッター https://twitter.com/lkglover
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア : 静岡駅周辺ホテル/静岡インター付近/駿河区丸子/東静岡付近など
※詳細はお問い合わせ下さい
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市