ソフトMもドMもウェルカム🖐🏻|るか/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

るか

透き通るような白い肌と大きな瞳の美少女♪

待ち時間なし

本日 14:0022:00

ソフトMもドMもウェルカム🖐🏻

2024/04/01 (月) 23:43:16




こんばんは!

今日は新年度でかつ、
月曜日なのにご来店してくれた
お兄さんありがとうございました🧡



エステコースや2度抜き
通常のコースと盛りだくさんで
嬉しかったし楽しかったよimg
今日のお兄さんたちは
すごい飛ばす🍼から
終始、口がぽかーんって
空いてしまったよwwww

るかはエステがすこーしだけ
経験があるので割と得意なのです💆
(えっちな方のエステだよ📣)



Bコースで遊んでくれた
るかの奴隷くん✉️
今日は前回よりも大量オプション
ありがとう〜img

るか自身、蹴りのオプションを
初めてやったんだけど
あんなにも喜んでくれるとは思わなかったから、めちゃめちゃいじめちゃった♪
今回はお仕置き完了✅できたから次回はどんなプレイにしようかねっimg
またたくさん責めさせてね!あと
最後の……もありがとう♪
大切に使いますimg




WCコースの焦らしと乳首舐め好きなお兄さん!またきてくれてありがとう☺️🧡
前回同様、いや、より感度上がってて嬉しかったなぁ♪
約45分間もあんなギンギンを保っていたのすごすぎるimg
またたくさん乳首舐めながら
焦らしながらシコシコたくさん
させてね🍌




AコースのドMのおにいさん!
また指名してくれてありがとう🧡
手錠プレイどうだったかな?
後ろからのシコシコ、前からのシコシコ
いろんなアングルで楽しかったー♪
また水鉄砲みたいな勢い体感したいから
たくさん溜めて会いにきてね?




るかはまた明日!
15:00-23:30まで登校します🏫
るかの手で思いっきり発射
させちゃおう🍼全部手で
受け止めてあげるねimg



ではもう遅い時間なので
また明日ね〜☺️


おやすみなさい💤











るか



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区