無題|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

無題

2024/04/01 (月) 17:33:14

image0.jpeg
 
らんだよ〜🧸



☝︎たまにはマイコスじゃないコスプレ!
スク水。どんっ。!👙

今日は18:00〜23:00まで出勤!(^^)/~~~

現時点で、
最終枠の22:30〜の30分コースまで!!のみ!!

空枠あるよ〜〜早い者勝ち!!

事前ご予約たっくさんありがとう〜〜( ;  ; )♡

最終枠空いてるのはかなりレアなので、大チャンスですうう📣
お早めのお電話待ってるね ☎︎

昨日はみーんな、本指名お兄さーーん!埋めてくれたっ!!♡
みんなたくさん会いにきてくれてありがとう( i _ i )

昨日も一昨日も時間過ぎても会いに来てくれたの。。
ほんとに感謝です。。

土曜日!初めましてさん!なかよしさん!ありがとう!

土曜日!会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(昨日会いに来てくれたお兄さんは、
次の日記見てね、、?)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・30日(土)のお礼・♡

🤍添い寝60分昨日ぶりのTさん🤍

昨日ぶりだった!!!!

びっくりしたようう!!!

2日連続会えてめっちゃ嬉しかった^^

いつも優しくて、会ってからずっと、

たーくさんぎゅーしてくれるお兄さんっ!👧🏻❣️

昨日も頭ポンポンナデナデしてくれて、、、

らんも癒されたし、

いつも頑張ってねって言ってくれるのがね、

ほんとにほんとに嬉しいんだよう、、、🌟🌟

いつもお仕事頑張っててえらいっっ!🎌

また会えるの待ってるね^^

楽しみだよ〜〜!!( i _ i )♡


🤍添い寝90分なかよしSさん🤍

Tー!!

またすぐ来てくれてありがとう。

会ってもうびっくりすることばかり(笑)(笑)

いつも優しくて面白くて、、

らんを元気にさせてくれるお兄さん。

らんでいつも気持ちよくなってくれるのが何より嬉しいし、

喜んでくれたり、ぎゅーっていちゃいちゃしてくれるのが嬉しいの!

一升瓶ありがとうほんとに(笑)

もうこれで困らないくらい晩酌できるよっ😛❣️

あなたの素直な所がほんとにダイスキよ。♡

また会えるの楽しみにしてるね。

いつも本当にありがとう〜〜!💭🫧

いつでも待ってるよ( i _ i )♡


🤍添い寝45分3回目ましてのTさん🤍

初めて2人で会いにきてくれたぁぁ!!♡

めーっちゃ嬉しかったし、

なんか2人って新鮮でドキドキした・・・///👧🏻❣️

今回もお兄さん気に入ってくれたTバック!!!

やっぱあれえっちだねっっ

鏡の前でも2人で変態なことして、、

お尻もおっ⚫︎いもたくさんモミモミしてくれたねっっ

たくさんらんのこと褒めてくれて、

ほんと照れたけど負けじとお兄さんをいじめてました。(笑)

ほーんとに変態で、

恥ずかしいところすぐ見て欲しくなっちゃうお兄さん。♡

また会えるの待ってるよ〜!!( i _ i )

楽しみにしてるね♩


🤍50分おっ⚫︎いローションコースなかよしIさん🤍

1ヶ月ぶり???

またすぐ会えたあー!!( ;  ; )♡

いつものお兄さんのダイスキなコースー!

お兄さんのち⚫︎びどんどん敏感になってる・・・///😋❣️

もっともっと感じさせたくなっちゃうもん。(笑)

らんの生おっ⚫︎いで気持ちよくなってくれるのも、

声出ちゃうのも、きもちい顔してくれるのも嬉しい^^

らんがまたいーっぱい、

癒しと気持ちよくさせてあげるからね、、?😚

いつもとっても優しいお兄さん、

シャワー問題あったけど笑えてよかったっ💭🪄

また会えるの楽しみにしてるー!!!

また待ってるね!( i _ i )

いつもありがとう〜〜!!♡


🤍50分おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのTさん🤍

先月ぶり!!♡

また来てくれたのー!!!

めっちゃ嬉しかった、、、、( i _ i )

またらんに会いに来てくれてほんとにありがとうっ🥹

今回もこのコースで、、、///👧🏻🩷

らんさんやばい。ってもうすぐ言ってくれて、

おっ⚫︎いたくさんモミモミしてくれたぁ・・・///💭🪄

やばいっすやばいっすって

ずっと興奮してくれてたの嬉しい、、。♡

おっ⚫︎い挟まれてたくさんピュー。

シャワー問題も笑ってくれてよかった(笑)

また会えるの待ってるね!!

とっても楽しみ〜!!( ;  ; )♡


🤍添い寝60分なかよしMさん🤍

大久保ぶりだから先週ぶりっ!♡

最近は会ってすぐ荷物も待ってくれて、、、

重たいのにほんとにありがとう( i _ i )

そしてぎゅーも変わらずずーっとしてくれる。。。///♡♡

前回もやばかったけど、、

今回もかなり変態だったよ。?(笑)😋

お兄さん、2日溜まってたからかなぁ、、?///👧🏻❣️

らんの夢は諦めてませんからね。?(笑)

きもちよくぴゅーさせたいなあ、、、。

60分しか取れなくてごめんね、、

またゆっくりきてね、、?^^

いつでも待ってる!!

お仕事頑張ってね〜!!🎌


🤍最後添い寝75分なかよしNさん🤍

来てくれるかなぁと思ったら、予約してくれて、

めーーーっちゃ嬉しかった!!♡♡

またホテル呼んでくれた( i _ i )

お休みの日に来てくれてありがとう〜〜😋

ずーっとほんとにかわいいってたくさん褒めてくれて、

ドキドキするし、嬉しいもん!👧🏻❣️

ほんとにほんとにいつもずーっと優しくて、

笑顔が素敵すぎるお兄さん。!

最後はローションでぬるぬるで、、、

たくさん出ちゃったね・・・///♡

無事熟睡できたかな、、?🥹

また会えるのたのしみすぎるよーーー!

いつでも待ってるね( i _ i )♡


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
image1.jpeg
☝︎一昨日のなかよしたあん!!
お土産ありがとう、!
そしてらんちゃんダイスキ焼酎の一升瓶、、!!
びっくりし過ぎたし最高すぎるありがとう(笑)(笑)

☝︎初めましてのお兄さんも飲み物ありがとうございますっ🥤

(昨日のお兄さん次の日記にあげるからね!
みなさんありがとうっ。)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
2日(火)13:00〜22:00
3日(水)おやすみ
4日(木)13:00〜22:00
5日(金)13:00〜22:00
6日(土)おやすみ
7日(日)12:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市