「 気持ちを言葉にするのはこわいよ 、 でも好きな人には好きって伝えるんだ 」… ◜. ̫.◝️♡|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

「 気持ちを言葉にするのはこわいよ 、 でも好きな人には好きって伝えるんだ 」… ◜. ̫.◝️♡

2024/04/01 (月) 15:39:18


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


3月もありがとうございました🌸️♡

(寝ているうちに4月になってしまいました🥲︎)


___



久しぶりのお兄様️にたくさん会えて、


再開出来るこの瞬間は何度経験しても本当に嬉しいものだなぁと改めて感じました。 (ᐢ.ˬ.ᐢ)♡


日々… 人の気持ちも、季節も変わりゆく中で、変らない笑顔で出迎えてくれるお兄様に感謝でいっぱいです…🌸️♡



29・30日のお礼です💌 ̖́-‬



️♡世界史のお兄様️♡

まさかの数日ぶり!!️♡ また来るねって言ってくれた言葉すごく嬉しくて楽しみにしていました!こんなにすぐ会えるなんて🥺️♡ お休み合ったからって迷わず来てくれて本当にありがとう!! 途中迷子になっちゃったみたいで可愛い(笑) でも無事辿り着いてくれて良かった😿💞 あとね…あるみたいですね…噂によるとあんなオプションも…(笑)今度試してみますか?️♡ オプション検討してくれたみたいだけどまずは基本からね!ꉂ🤭 前回は割と真面目な(?)お話だったけど聞いていて為になることばかりでとっても楽しかったです!でも今日はやっと解禁されましたね👏🏻✨ あと…これがいいって言ってくれた癖に(笑) すぐにヤバいってなっちゃうの最高の反応すぎて(笑) お話も楽しいのに弄ったら良い反応ってポテンシャル高めのお兄様ですね️♡また投資のお話も興味深いですしもっと弄らせてもほしいなぁ😏️♡ また楽しみに待ってますから!!ヘンタイッ😾‪️♡(笑)



️♡トマトパスタのお兄様️♡

わあああ!!🥺️♡ 3回目も待ってました!(嬉) (‪ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡ 年度末忙しいみたいだけど会いに来てくれたのとっても嬉しかった😭️♡ 出勤表みて居るなら行こうってお家出てくれたの嬉しそうに話してくれて幸せな気持ちになりました…( ; _ ; )♡日頃のご褒美になれたかな│˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ️♡ 雨も風も大変なのによく来てくれたね👶🍼 ち ゅ…) 私も雨と戦いながらも出勤して良かった😿💞 私もトマトソースのパスタが一番好き!ペスカトーレとか最高すぎるよ)🤤️♡ お仕事も頑張ってるのに自分でも作るの?! 素晴らしいね偉すぎる( T ̫ T)\( ;  ̫ ; )♡色んなこと頑張ってる分たくさん癒してあげたいよ( ; _ ; )️♡ 今日もいっぱい気持いいお手伝いさせてくれてありがとう️♡ 正面から気持ちよさそうなお顔見れるのたまらなく嬉しいです♡ 目が合うと恥ずかしそうにニコってしてくれる所とか️…♡ 次もお兄様にいっぱい癒されてもらえるように頑張るね😳♡



️️♡絶叫系は恐がりなお兄様️♡

また遊びに来てくれてありがとうううう😭️♡ すごく久しぶりのお兄様が来てくれると、覚えてくれているもんなんだって心がワクワクします!!この瞬間がとっても嬉しい️♡ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 何気にまだ会うの2回目!? 話してて楽しいから空白の期間を感じさせないのはお兄様のおかげですね🥳👏🏻✨今日は1日1発を任せてくれてありがとう!(笑) いっぱい可愛がってもらって幸せ者だね️🤭♡ また私にもお世話させてね️?🤭♡ あとお兄様におすすめしたかったアトラクション!ディズニシーにあるソアリン!飛行体験が出来る爽快系アトラクションなんだけど心がスッキリするし浄化されるし本当におすすめ!まだまだ世界は広い…ってなる(笑🌍️♡ これは絶叫系が苦手なお兄様でも安心(*´`)その前に大人のディズニーランドにもまた遊びに来てね?🐭♡ 快楽の扉を開きに来てね️🚪♡



️♡晴れ男のお兄様️♡

2ヶ月ぶりかな!?🥹‪💕 やっと2回目ましての挨拶が出来たね😭️♡ あくあのこと忘れないで覚えててくれてありがとう😭️♡ 夜居ないことも覚えてて来てくれて嬉しすぎた…🌞♡ 朝はとんでもない大雨だったけど…お兄様が来る頃にちょうど晴れたのは晴れ男確定だね( ¯ᵕ¯ )✨ お兄様にも会えたし外は晴れたしスキップしながら帰れそう🌞♩忘れた頃まで待つのは寂しいけどまた優しいお兄様のこと忘れないで待ってるからね!?😳♡ お兄様はお話もそうだけど触り方からも優しさが伝わるね( ´•ω•` ‪🫶🏻‪) 大切に揉んでくれるとやっぱり嬉しい(#^.^#♡ おっぱいと手コキが好きなドMさんだなんて本当ビデオdeはんどはお兄様にピッタリなお店だよね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡その中でまたあくあちゃんと遊んでくれて本当にありがとう🥺️♡ 是非またCコースでいっぱい気持ちよくさせてね?(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ♡ 


️♡ロックバンドのお兄様️♡

久しぶりー!!😭️♡ ドア開けてお顔覗いたらまさかのお兄様で嬉しくなっちゃった🐶️♡ ウンウンウンってお辞儀しすぎてヘドバン激しい子だと思われてないかな( ; _ ; 笑) せっかく晴れたからってお家出て遊びに来てくれてありがとう🌞️♡ お仕事中だったみたいだけど息抜きに遊んでくれたの嬉しすぎた☺️♡贅沢なCコースを過ごせて私も楽しかったな( ´,,•ω•,,` )♡ 日頃がんばってるお兄様へのご褒美だね️🥳♡ 下着もお兄様に見てもらえて可愛いの履いて来てよかった!(笑) あとね、お兄様とお話していて 「二十九、三十」を高校生の時によく聞いてたの思い出したよ…( ; _ ; )️♡ あと「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら🔪す」も!(笑)きっとお兄様に比べたら全然詳しくも無いけど独特のステキだな…😌♩ あと音楽の話しててお兄様の口からあの激しいバンドが出てくると思わなかった!(笑) もっと色々お話したいな🫶🏻‪˶˙ᵕ˙˶)꜆チラ… また息抜きに遊びに来てね?😳♡



️♡夜ぶりにやっと会えたお兄様️♡

嬉しいよううう!!😭️♡ 夜に遊んだぶりだから朝にお兄様が来てくれたの本当に嬉しかった!! 髪型が若干変わっててそっちに気を取られちゃったけど何回も遊びに来てくれてたのすぐ思い出せた😭️♡ 最近は夜居ないからタイミング合わなくてお互いに寂しかったね( ; _ ; ) お兄様も会いたいって思ってくれて嬉しい( ; _ ;)️♡オプションもじっくり検討してくれたみたいで嬉しい🫶🏻‪ わたしと色んなことしたいって思ってくれて嬉しいな(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡ 今日はお兄様と初めてのこと出来て嬉しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡ 会うの久しぶりだと余計に照れて恥ずかしいけど(笑) それがまたいい!(笑) 嬉しいことがありすぎて嬉しいbotみたいになっちゃう😭️♡気持ちよさそうな色んな反応が見れてとっても嬉しくなっちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞照)今回できなかったやつはいつかまたしようね( ; _ ; ♡ また久しぶりでもちょっと髪型が変わっても覚えてる待ってるからね!どんな髪型でも来てね‪!(笑) 



️♡アタックのお兄様️♡

久しぶりに来てくれてありがとう!嬉しすぎるよー!!🥺 もう言わずもがなすぐに始まっちゃったね️😽️♡ 初っ端から甘々空間を過ごせて幸せな気持ちだった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒヒ♡ お兄様とまったり甘々な感じで落ち着いて過ごせるのが癒されるのよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ がんばった夜勤明けの褒美になれたかな?️♡前は寒かったのに今じゃ晴天でむしろ暑いぐらいだよね😭️♡ 今日は特に暑いのにフローラルみたいな良い匂いがして密かに幸せを感じてたよ嗅覚を研ぎ澄ませて楽しんでた😳♡ 私もお兄様と同じ柔軟剤使ってた!そんなにいい匂いだったけ😾‪️♡ 私の分までおいしいラーメン食べたかな?お仕事も頑張った分あくあともいっぱい遊んだ分ちゃんとライスも食べて栄養付けてね️🍚♡ あと最後の行動(笑) 男の子だねぇ️♡かわいかった(笑) またいーっぱい触りに来てね?(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡ 待ってるよ🥺️♡



️♡家系ラーメンほうれん草のお兄様️♡

久しぶりだね!!🥺️♡ 次回はアレ出来ること覚えてて来てくれて嬉しかった( ´,,•ω•,,` )♡ やっと出来ちゃったね(照) まだ会うの2回目だけどこれで一気に距離縮まったかな?😚️♡ 気づいたら汗落ちるぐらい興奮エネルギー消費しちゃったみたいだね️♡(ง ≖ᴗ≖​ニヤ)ちゃんと毎日お世話してるみたいだけど私にもまた任せてね?️♡(ง ≖ᴗ≖​ニヤ) 話しやすいしノリが良いから一緒にいて楽しすぎたよ😹💕 おつかれ後の賢者タイムでも笑顔でいっぱいお話してくれたのとっても嬉しかったです🥺️♡ 豚骨ラーメン食べたくなっちゃったし家系ラーメンも食べたくなっちゃったー!😾‪️♡ 別に食べるつもりなくても世の中にラーメン屋が多すぎるんだって思考おもしろい(笑)色んなお店あると思うけどまたあくあちゃんと遊んでくれたらとっても嬉しいな…( ´,,•ω•,,`)️♡ 笑顔で待ってるね☺️️♡


♡いちごのお兄様️♡

久しぶりだぁぁ…!!( ; _ ; )️♡ ドア開けたら居るはずの無いと思ってたお兄様が…!!😭️♡ 今は何県にいるのかすら分からなかったから本当に驚いたしなんだか盛大なサプライズをされた気分です( ; _ ; )️♡ どこにいても日記を読んでくれてるみたいでとっても嬉しい🥲︎️♡少し前にウルトラマンの日記に反応してくれたのとっても嬉しかったんだよ!こうやって日記を見て日常でも忘れないでくれてるの嬉しいな( ; _ ; )️♡ でもお兄様だけ日記見て会った気になってるのズルいよー!(笑) 本当に嬉しいからたまにはコメント送ってね( ; _ ; )️♡ 私にも安心させて!(笑) 😿️♡ いつぶりかと思ったら4ヶ月も経っていたんだね…( ; _ ; )️♡↓




出張先でもお土産選んでくれて嬉しすぎる😭️♡ ブリュレだいすき美味しそうすぎる… 私も大阪行ったけどこんなの見つけてこれなかった😳️♡ キャラメル(?) これ別途袋に入ってて自分で振りかけるタイプで楽しかった🤤️♡↓ そしてこの差し入れを見ると懐かしくて嬉しくて…色んな感情が込み上げてきますね( ; _ ; )️♡タルトとゼリー🤤️♡ 至高のいちご尽くし…🍓♡ 相変わらず優しくて本当にもうウウウウウルウルって涙が零れそうになりました( ; _ ; )️♡ 出会って1年前ですね!🥲︎️♡ あの日の事、これまでの思い出も、きっとこの先何年経っても思い出すと思います🥲︎️♡ 本当にありがとう……😭😭 また会える日まで……涙(グスン





そして全ては、、


初めましての出会いがあってこそですね。(前にも書きましたが何回でも言わせてください!)


出会ってくれてありがとうございます🐕️♡ 優しくて楽しくて変態で(?) お兄様にとっても楽しいひと時になってくれていたら嬉しいです!また会えるかな?なんて。誰かがほんの少しでも安らぎの場所に思い浮かべてくれていたら嬉しいです。いつでも、楽しみにお待ちしております…🐶♡





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市