知り尽くして、?|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

知り尽くして、?

2024/03/30 (土) 13:07:13

image0.jpeg


らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡


今日もご予約たくさんありがとう〜!!

現時点で、
18時〜空枠あります〜〜!!(^^)/~~~

3月最後!年度末!
今年度のお疲れはらんに吹き飛ばされてね

お早めのお電話待ってる!!!☎︎

明日日曜日も出勤してるどーー(ちょっとレア??)

既になかよしさんロングで予約嬉しい!
まだ空枠あるのでチャンスです。
ぜひらんと遊んでくださいナ。

昨日もなかよしさんと初めましてのお兄さん!
満枠ありがとうございました( i _ i )♡

時間過ぎても会いに来てくれた初めましてさん!
ほんとに最高に楽しかったよお、、

昨日、会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・29日(金)のお礼・♡

🤍かりんと60分なかよしHさん🤍

先月ぶりっ!

待ってたよおおお!!( ;  ; )♡

会ってすぐもうほんとに面白過ぎたっっ😋😋

ずっとらんの顔見て身体見て、

ほんとに飽きない!綺麗!えろっ!

って絶対毎回言ってくれる。。

ほんとにほんとに嬉しいのだよっっっ👧🏻❣️

もう出会って6月でもーすぐ2年だよ??

早すぎる(笑)(笑)

すっかりお互いのことを知り尽くしてて楽しい(笑)

また待ってるど!!!♡

お仕事ファイトだよ〜〜🎌


🤍添い寝60分なかよしTさん🤍

6日ぶりっ!♡

またすぐ会えてハッピーすぎます( i _ i )

ありがとうねっっ^^

とってもお兄さん眠そうな登場だったけど、

しっかり元気になってくれてよかった(笑)

いつも甘えてくれるし、

甘えさせてくれる優しいお兄さん。

どんどん仲良くなれてて楽しい^^

お仕事ファイトだよおお!!

あとあお、少しは肝臓休めてね(笑)😋

また待ってる!!😋❣️

と思ったら今日も会える!嬉しい!

楽しみにしてるね( ;  ; )♡


🤍かりんと45分2回目ましてのTさん🤍

2ヶ月ぶりくらい??!♡

また会いにきてくれたのーーー!

しかも大事なもの抜けてまできてくれました(笑)

ほんとにありがとう( i _ i )

この日のために1週間我慢したって、、

めっちゃ嬉しかったぁ、、👧🏻❣️

今回はぷりぷりお尻もいっぱい触ってくれました^^

まあとにかく次も焦らしちゃうもん!!

今度はブザービート目指そうね??(笑)

お兄さん声!も!とっても癒されてました、、🩷🩷

また邪念出来たら吹き飛ばしてあげる(笑)


🤍90分洗体コースなかよしHさん🤍

10日ぶりくらい??♡

今回はまたすぐ会えて嬉しかった( i _ i )♡

部屋入ってすぐお兄さんが、

めっちゃ会いたかった。ってぎゅーしてくれたのが、

ほんっっとに嬉しかったしドキドキした・・・👧🏻🩷

なんだかいつもよりたくさんぎゅーしてた気がする。///💭

次は2回戦しようね??成功させようね^^

やっぱりお話止まんないし、面白すぎるし、

いつも楽し過ぎる時間をありがとう!!!(笑)

また会えるのめっちゃ楽しみです。

いつでも待ってるね!!♡


🤍かりんと60分3回目ましてのSさん🤍

1週間ぶりっ??♡

またすぐ来てくれたの嬉しかった、、、

大久保で出逢って、、

今月出逢えたのにもう3回も会いに来てくれてる。。

この前の日記の写真も見てくれてたのよかったぁ。。

嬉しかったよ( i _ i )♡

昨日はお兄さんのダイスキスク水!!👙

らんのおっ⚫︎い1週間に一回は見ないとダメ。

って言ってたのがかわいかったし嬉しかった・・・///😋

鏡プレイが楽し過ぎてエロ過ぎて、、

やっぱりお互い変態すぎます。(笑)

また来週!かな??

めっちゃ楽しみだよう!!!

次は何しちゃう???💭🪄

待ってるね( ;  ; )♡


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・1日(月)17:00〜22:00
・2日(火)13:00〜22:00
・3日(水)おやすみ
・4日(木)13:00〜22:00
・5日(金)13:00〜22:00
・6日(土)おやすみ
・7日(日)12:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市