かっこいい女の子?まほちゃん?|わかな/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

わかな

貴方のもとに波瑠が訪れる

かっこいい女の子?まほちゃん?

2024/03/29 (金) 22:47:57



今日は、わかなの仲良しさまの間でも

お馴染み、まほちゃんの嗜み最終日です

嗜みLIFEおつかれさま?

嗜みガールの先頭でいつも頑張ってる姿に

わかなも励まされてきました

まほちゃんがとある取り組みに出て

同期の中に
頑張ってくれる女の子がいるのに

このままではあかんって思えて

まほちゃんが

もたらしてくれたチャンスは

必ず掴まえなければと

どんな事に対しても

取り組み方が変わって

目標だったダイアモンドになれました

その時、いっぱい応援してくれた

仲良し様ありがとうございました?

いつまでも大好きです?

私の中でまほちゃんは偉大です

体は小さいのに中身は

かっこいい女の子なのです

直接、会うと泣いちゃう・・・

今のお昼のお仕事にも考え方は通じていて

チャンスは自ら引き寄せる精神で

お勤めしてます?

まほちゃんこれから

もっと、もっと

ハッピーライフにしてください?

いつまでも、元気でいてね!

卒業するって聞いて

顔見たら実は泣きそうでした

本当にありがとう。いつまでも恩人です





お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市