どんな人間?|えみ/名古屋性感回春エステ エルミタージュ

名古屋性感回春エステ エルミタージュ(性感回春エステ)

※カード決済に関してのお知らせ※ 決済手数料のみ頂きます。

えみ

魅惑の美女

受付終了

本日 11:0020:00

どんな人間?

2024/03/29 (金) 17:55:44



こんばんは?


アピールコメントには少し書きましたが
まだ自己紹介をしっかりと書いてなかったので
自己紹介を少しづつ書いて行きます( * ?? ?*)



名前は?えみ?
(わかるか笑)
たくさん笑って笑顔になってほしくて
この名前にしました(*^^*)

源氏名をつける時
親心になって考えてつけちゃいますね?



自分で言うのもおこがましいですが
スタイルは良い方です?
出るところは出て
出なくてもいい所は出てないです?



性格はポジティブでさばさばしています?
冷たくさばさばじゃなくて
ポジティブ故のさばさばです??
だってね〜
一度きりの人生、限られた時間なんだも
分からない答えを追うよりも
スパッと切り替えたほうがいいじゃん?
嫌なことだって
プラスの発想で捉えれば
いいことに思えるしね???
てな感じに
結構さばさばしていますが
1人の時は
色んなことをしっかり考えて
うじうじしていることもあります?
最初は少し人見知りしちゃってますが
仲良くなると
結構面白いタイプなので
一度きりの関係にならず
仲良くしてくれたら嬉しいな( *´?`* )??





また時間のあるときに
自己紹介の続き書きますね?




?えみ?




お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。
店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号 052-581-0018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル 性感回春エステ
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.hermi-nagoya.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区