【 お礼? 】プロペラみたいに…?|みお/美尻からはじまる密着/Aroma Sense~五感で感じるご褒美を~

Aroma Sense~五感で感じるご褒美を~(出張エステ)

密着度満点の恋人感覚!癒しと興奮の融合で 五感を揺さぶる密着性感エステ店

みお/美尻からはじまる密着

☆恋が始まる色白天使☆

受付終了

本日 18:0000:00

【 お礼? 】プロペラみたいに…?

2024/03/29 (金) 12:53:26




先日のお礼?

セゾンで

お会いしたK様

????????

はじめてでしたが

長い時間でゆっくり

過ごさせていただき

ありがとうございましたimg

私のお話を

一方的にきいてくれたり?

私の質問に

答えてくださったり?

ありがとうございましたimg

初めて関わる

人間の種類でしたか?



男性のモノの
思ってたことを
伝えたら笑いとっちゃった?

そんな考えしてるんだとか

楽しそうに笑ってもらえて

良かったです?

マッサージ中も
お話ばかりで

知ってる曲のお話だったり


落ち着いた雰囲気の

K様が

普段何されてるのか

気になったので

お聞きしたりと

いろいろお話ができて

私も楽しかったですimg

えちえちは

意外に攻める方が

お好きだとは????

充実したお時間を

一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました?








お店情報

AromaSenseのテーマは『癒し×密着×刺激』
密着度満点の恋人プレイで心身ともに癒される事間違いなし!街の中にいる女子大学生、OLさん、美容系、エステ系勤務の方など、心が奪われる程の素敵な女性が、水着姿で密着洗体、トップレス、Tバックで快感マッサージ☆密着性感マッサージが受けられる風俗エステ店

全て女性がリードを行い、オイルを使った性感帯への刺激を堪能!乳首、鼠蹊部、前立腺責め優しく時に激しく男性を悶えさせていき、本格マッサージをたっぷりご堪能頂いた後は、セラピストさんによる愛のあるハンドフィニッシュが待っております!!添い寝・立ち膝・四つん這い・あらゆる体位でプレーで絶頂へ。身体中の性感が最大限に高まったところで、手で射精していただくという性感+マッサージも融合した
『密着度満点の恋人感覚!癒しと興奮の融合で五感を揺さぶる密着性感エステ店』です。

女性に身を預ける事により、五感を使い心と身体に刺激が加わり、身体の癒しと共に大量射精へと向かいます。初めての風俗利用者様にも利用しやすい性病のない風俗店として、フェラチオのサービスはございません。

<選べるアロマオイル)
レモン・ティートリー・ラベンダー・
3種類の中からお好みの香りもお選び頂けます。心地よい香りと密着プレーが合わさる事により性への欲求が広がります。
店名 Aroma Sense~五感で感じるご褒美を~
電話番号 080-4757-8118 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30~翌0:00(最終受付:23:00)
ジャンル 出張エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aromasense-oota.com
公式ツイッター https://twitter.com/AromaSense_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 高崎問屋町エリア¥0
高崎ICエリア¥0
伊勢崎オートレース場周辺エリア ¥0
伊勢崎境町・赤堀エリア ¥1,100
前橋エリア ¥1,100
太田エリア ¥2,200
群馬県
エリア 太田・伊勢崎・館林
詳細エリア
市区町村 太田市