考えてみて♡|みれい先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

みれい先生

ハニカミ先生!癒し部顧問!

本日 12:0021:00

考えてみて♡

2024/03/29 (金) 10:26:27




おはようヽ(*>∇<)ノ



何だかお天気荒れ模様ですが
ちゃんと目的地着いたかな?

お部屋でヌクヌクしながらも
気になっております☔



今日はお買い物も行きたいし♪
お部屋も片付けたいし💨
ちょっとした常備菜的な物も
作りだめしたい💡



って欲張りモードだったのだけれど
今の所、ゆっくりしなさい😌
みたいなお天気なので



まずはお外に出なくても出来る
お片付けに専念しようと思います✊



限られた時間の中で
アレコレ詰め込みすぎても
どっちつかずな感じで
終わってしまう事
わりとあったりしますしね🤔



お遊びも同じかなって思っていて
じっくりお時間とれる時は
色々チャレンジしたいですけれど



楽しい時間が経つのって
本当にあっと言う間なので
80分位迄のお時間の時は



コレはマスト!みたいな事から
​​​​​​​優先順位をつけてプランをたてたり

何かに重点を置いてプレイする方が

結果的にエッチで濃密な
満たされる時間になる事が
多い気がします💡



勿論、出来る限り
色々チャレンジしてみたいので
チャレンジしつつも

コレは外せない☆
​​​​​​​
みたいなのがあったら
そこに厚みを持たせるスタイルが
みれいからのオススメなので



そう言う最重要エロ事項があったら
教えて貰えたら嬉しいな💕
って言うみれいからの
お願いでした♡



日々のエッチな妄想の中で
僕の中の優先したい
最重要エロ事項☆って
何かな?🤔
って考えていて貰えると嬉しいぞい❤️



それにしても午後にはこのお天気
落ち着くのかしら?
どうか落ち着きますように(u_u*)



朝から長くなっちゃった💦
許して💕

最後迄読んでくれて
ありがとう❤️



雨でも心晴れやかに✨
素敵な1日になりますように🌈





みれい




お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区