思いやりの話💐|音無ちなつ/アロマファンタジー高輪

アロマファンタジー高輪(高級回春アロマエステ)

都内最高レベルの厳しい基準を満たした容姿端麗なセラピストが繰り出すトータルリラクゼーション。一般エステ並みのアロママッサージを受けて頂いた後は、回春性感マッサージで淫靡な世界を思う存分味わって下さい。華麗な手技で今までにない快楽の向こう側へと誘います。

音無ちなつ

極上の輝き

思いやりの話💐

2024/03/29 (金) 09:44:18




そういえば、免許とれました😊



たまに運転しているのですが、
片道15分くらいのところでも
到着すると「はああ〜💦」って
くたくたになっちゃいます。笑




自分で運転するようになると、

ここを自転車が通ると車に迷惑かかるな。とか
死角に入ってそうだから止まっておこう。とか

車目線に立つことができるようになったので
また人に優しくなれている気がします😌




車に限らず☝️
相手の立場に立つって、
簡単なようで難しいですよね。





性別やライフステージが違う人同士が
全てをわかりあうって難しいと思うんです。


だからと言って、口論の末に
ねじ伏せればいいわけではなくて


恋愛でも、友達でも、知らない人でも、
「そういう考えもあるんだな」
って思えるだけで


カッとなったりしづらくなるんじゃないかな。
と、わたしはおもいます。


自分の見えてる世界が全てではないからね😌







わたしはあまりカッとなったりしないので
悩みとかストレスがないんですよ😚笑



それは全部、

ああそういう人もいるんだなあ

って考え込まないからなのかも。





それから、睡眠が足りてなかったり
栄養が足りてなかったりすると
ピリピリしやすくなるので


できるだけ美味しいものをたべて
よく寝てます💤笑




とはいえ、お仕事が忙しかったりで
そんなゆっくりする時間ないよ😾って
お兄様もいらっしゃいますよね。



そんな時こそ自分にご褒美してあげてください。


少し奮発して美味しいコーヒーを飲むとか、

ランチで小鉢追加しちゃうとか😼

60分でも、90分でも、ちなつに会うとか😚🧡






日々を彩るお手伝い、させてくださいね🌼





ちなつ










お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。
店名 アロマファンタジー高輪
電話番号 03-3441-2211 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル 高級回春アロマエステ
関連タグ 出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy_t
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 品川
市区町村 品川区