晴れだって☀️雨だって☔いちばんがいい‪っ ̫ -⸝⸝˘💭💖|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

晴れだって☀️雨だって☔いちばんがいい‪っ ̫ -⸝⸝˘💭💖

2024/03/28 (木) 14:29:12


ちなです^._.^ฅ



最近スク水着させてもらう機会多くて


毎回えちえちだなーって思いながら


着させてもらってます🤦‍♀️💓



火曜日ありがとうでした!!



夏ぶりの仲良しお兄様

ずっと待ってたよー😿

お仕事忙しかったみたいで

なかなか会えなくて拗ねてた( ー̀ н ー́ )プイ

でもちゃんと覚えててくれて

嬉しかった😊💞

また次もたくさん虐めさせてね🤭

今度はちなのあれ見ちゃう???


1年ぶりのお兄様

うわーーーーい🙌🏻💕

もう会えないと思ってた😿

お仕事の関係でなかなか

こっち来づらくなってたなんて、、、

でもまたこうして会いに来てくれて

嬉しすぎたんだよぉ( ,,._.,,)

ちなちゃんと覚えてるでしょ?

今回も可愛い姿見れてニヤニヤしちゃった😳

また見せに来てね?


約1ヶ月ぶりのお兄様

2度目ましてー!

ちなにまた会いに来てくれてありがとう🥺💓

脚どうだった🤫?

お仕事捗らない中元気もらいに来てくれて

ちなのパワーあげれたかな??

雨に打たれちゃってたから風邪だけは

気をつけるんだよ( ;ᴗ; )

また次も色々楽しもうね🤭


約2ヶ月ぶりの仲良しお兄様

新社会人おめでとーー!!!

ちゃんと日記見てくれてて嬉しいよ😢💗

予定終わりに会いに来てくれてありがとう🥺

今回初めてのオプションどうだった?

いつもよりもえちえちで

ちなは楽しかったよ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

またいっぱいイチャイチャしようね?



写真指名のお兄様もありがとう(*'ᴗ'*)


口コミや日記見て会いに来てくれて


嬉しいです😖💖


またいっぱい楽しみましょう!!!



今日は15時から23時まで



⚠️本日より女の子の日です。

下半身系のオプションできないので

詳しくは受付で聞いてみてください。



それではまたあとでね💕


今日はイチャイチャたっぷりしよ( ,,._.,,)



----------

☆今週の予定★

・29日(金)12時~18時

・30日(土)15時~23時

・31日(日)15時~23時


来月の予定はまたお知らせします🗣




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市