ハマるとそればっかり食べちゃう人いませんか?|一色 みお/アロママーメイド池袋

アロママーメイド池袋(混浴洗体エステ)

王朝流混浴エステで最上級のお持て成しを

一色 みお

美脚スレンダー美女!

ハマるとそればっかり食べちゃう人いませんか?

2024/03/27 (水) 21:53:24





ハマるとそればっかり食べちゃう人
いませんか?

そうです
私です


最近ね

パスタを茹でて
市販のパスタソースを使わずに
自分で味付けするのにハマっていて

ほぼ毎日パスタを食べてるんだけど

色んな味付けで作っていくうちに
分かったことは

「あ、なんか失敗したかもー」って思っても
オリーブオイルとニンニクを入れれば
まあまあ軌道修正が可能であること

意外に味噌が使えて良い感じであること

美味しくできると
食べ過ぎること
(乾麺300g)

少し太ったこと

体形の軌道修正はなかなか難しいこと


一色みお(4月は誕生月だから5月から痩せる)




お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。
店名 アロママーメイド池袋
電話番号 03-5949-5237 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 混浴洗体エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromamermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/aroma-mermaid-i/diarylist/?shopmenu=3&pcmode=sp
アクセス・出張範囲 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区