【2/24・25】6回目????敏感な????1ヶ月ぶり?|ココア/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

ココア

最大級の全てがパーフェクト★

受付終了

本日 19:0001:00

【2/24・25】6回目????敏感な????1ヶ月ぶり?

2024/03/27 (水) 11:18:41



2/24・25のお礼です?


?本指名 hgcさん 145分?(マイスレイ)
今回で6回目やねー?
この日はお祝いでシフォンケーキ
ありがとう??
一緒に食べながら色んな会話もできたね??
そして前回は沢山寸止めだったから
今回は逆にしたら直ぐに射精したね?笑
また4月かGW辺り待ってるねー??


?初めましてのお兄さん 85分?(港区 自宅)
お仕事終わりにありがとうございました?
お姉さん系が好きな方らしく、
お兄さんの心を射止めれたみたい??
敏感な肌をさわさわフェザーしたら
ずっとビクビクしてたね笑
また疲れた時やムラついたら待ってます??


?本指名 fksmさん 145分?(シナモン)
1ヶ月ぶりの2回目ありがとう?
大阪に来てまだ1ヶ月でもあるお兄さんで
会うまでの間もバタバタしてたみたいで…?
そんな中でも私との時間を作ってくれて
嬉しかったよ?
美味しいレモン酎ハイありがとう?
飲んべえなお兄さんと一緒にお酒をかわせて
楽しいひとときだったよ??
また連絡待ってるね??



CocoA?




お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区