男の潮吹き【レイコ流】|レイコ/変態紳士倶楽部 神戸店

変態紳士倶楽部 神戸店(痴女M性感)

『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』

レイコ

骨抜き必至の女王様

本日 06:0006:00

男の潮吹き【レイコ流】

2024/03/27 (水) 00:02:33


 
 
 
【男の潮吹き】
 
気になる変態ちゃん達も多く
オキニトークでも
潮吹きに関しての質問があるので
レイコ流の考えとしてあげておくね
 
そもそも潮吹きって?
 
男も吹くん?
 
俺は潮吹き絶対無理やわー!
 
 
↑これ、男の潮吹きに関して
よく聞かれる・言われること
 
 
レイコの返答は
 
そもそも潮吹きって?
膀胱に溜まる尿ではなく、
空っぽの膀胱から尿道を通り
出さされる尿
(無臭・無色に近い尿)
 
男も吹くん?
尿道と膀胱があるなら
吹く可能性はあり
 
俺は潮吹き絶対無理やわー!
無理ではない。けど
吹けるかどうかは
その時の状況による。
 
 
レイコが男の潮吹きで思う事
 
よく『潮吹きたいなら水分取って』とか
『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか
【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】
と聞きますが
『いや、それオシッコやん』です。
アンモニア臭と色がエグい
潮吹きじゃなくて、
それ、放尿( ˙-˙ )笑
オシッコと潮吹きは
微妙にですが別物
 
射精した後
敏感でくすぐったいちぽを
ひたすら何分も扱き続けられるとか
ただの地獄。笑
潮を吹くなら10〜15秒以内。
15秒を超えたら大体吹かない。
くすぐったくなったちぽを
何か出るまで扱かれ続けるとか
ある意味拷問
あと、射精後で
敏感になってるちぽを
何分も扱き続けると
傷つける可能性もあるので
吹かせるなら触り方もナイーブに
触る時間も最小限にです。
 
 
【男の潮吹き】
 
は、実在しますよ
 
吹く状況になれば
すぐ出ちゃう
 
【吹かせ方】
 
は、企業秘密
 
でも
 
変態ちゃん側が
潮を吹く為に
何かすべき事は
特に無い
です
 
しいてあげるなら、
 
尿は溜めてこない事
アンモニア臭いのはいらないし
そもそも、
膀胱パンパンで
ぽは勃起するかな?
 
体調を整えておく事
体調を整えるに関しては
少し特殊ですが、
前日などにオナニーをして
ぽが触り過ぎて
ヒリヒリしてる…などの
特殊な状態を指します。
ぽが触り過ぎなどで
過敏になっていないなら
全然大丈夫です
 
 
量は人それぞれですが
何より膀胱に溜まった尿じゃなく
溜まってない尿(的なもの)なので
匂いもほぼ無くて
 
 
『ん?!
今何が出た?!
精子とはまた違う感覚が…!』
 
なんて感じる間もなく
 
貴方の身体には
生温かい液体が
ビチャビチャと飛び散り、
なんとも言えない感覚に
脳内真っ白になっているでしょう
 
 
そして
 
【潮吹きのタイミング】
 
射精後が多いけど
たまに射性前もあります
 
 
勃起はしながら
精子とは違う感覚で
 何度も出続けたり
一瞬だけ出たり
人によって様々ですが
射精とは違うから
出され続けながら
またちぽは熱く硬く
 
異質な状態
 
何汁撒き散らしてるのか
分からなくなりながら
色んな体液が滴る
変態の裸体は
また違った興奮と快楽で…
 
 
男の潮吹きも
非日常で特別ですが
プレイヤー側のレイコの体感では
男の潮吹きより
ドライオーガズム
のほうが
気持ち良さそうに見えるし
潮吹きよりも
到達しやすいと思うので
 
【日常では味わえない快楽】
 
を味わうなら
男の潮吹きもイイけど
是非ドライも体感しにきてね
 
くすぐったさも無く、尿を溜めない
男の潮吹きや
射精管理しつつ前立腺刺激しての
ドライへの到達は
責める側に技術があってこそ
到達し易い事だと思うので
 
痴女イメプレとか
SM女王様は興味ないし
マゾでも変態でもないけど
 
って方も
【非日常な潮吹き・ドライ】
などに
興味があれば
是非体験しにきてね
 
今まで責めることのみで
男を鳴かせ(喘がせ)続けてきた
レイコの技術だけ
堪能されるプレイも是非
 
 勿論レイコが受け身になる事は
ありませんのでご留意を
 
 
 



お店情報

彼女や奥さんに言えない性癖や、ちょっと変態な願望
ここでは恥ずかしがらずに全て解放して下さい
優しくエッチに責められたい、激しく強引に犯されてみたい

SMや女王様は怖いけど、雰囲気だけでも味わってみたい
女の子のおしっこが出るところを見てみたい

そのどんな願望もここでは普通のこと
彼女や奥さんに出来ないことを楽しむ「非日常空間」で
あなただけの究極の射精を追求することが出来ます!!

普通のSEXでは決して味わえない『究極の受身』の快感がココにあります

◆あなたの妄想を実現させる3つコース◆

【A.変態紳士コース】
究極の受身の快感!連続する焦らし・寸止め!

【B.複数・乱交・視姦コース】
複数女性から性感帯の全てを犯され悶絶!まさに非日常の快感

【C.前立腺・ドライオーガズム集中コース】
男のGスポット射精で女性の膣イキ体験!快感は普段の100倍?!

さぁ、大声を出して、おもいっきり感じて下さい!!

【変態紳士倶楽部神戸店】
●TEL:078-242-0144
●HP:https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
店名 変態紳士倶楽部 神戸店
電話番号 078-242-0144 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
ジャンル 痴女M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【神戸待ち合わせ型】&【神戸市出張デリバリー型】各線 三宮駅から約7分 お電話下さいませ。
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区