ちらっ♡|あんず/あわほたる

あわほたる(性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型)

お姉さんエステ!極上の癒しをお届け

あんず

完全未経験!彼女にしたいS級セラピスト!

本日 16:0022:00

ちらっ♡

2024/03/26 (火) 23:12:32


あんず退勤しましたっ☺️🙏

今日もえっちなことたくさんできて嬉しかったよ〜✨️

お礼日記です!💌💭

♥️♥️♥️

本指名のTさん、今日は2度目ましてできて、本当に嬉しかった🥹💓💓

あんずにまた会いに来てくれて、本当にありがとう🙏

またまた食べ物の話も盛り上がって、お腹いっぱい楽しい時間を共有できて、とっても幸せだよ~🍣🍜🥩

Tさんはいつも優しくて素敵なお兄さんだから、また会いたいなって心から思っちゃうなっ💖

そして、えっちなムードになっちゃって、ドキドキしちゃったのも、Tさんのおかげだよ~💓💦

言い忘れちゃったけど、また絶対に会いたいなって気持ちがいっぱい☺️

とっても楽しい食事トークもまたしたいな~🍽💭

本当にありがとうね、Tさん💓

次回また会えるのも楽しみにしてるね~🥳💘💋✨

♥️♥️♥️

次回は3/30()16時〜居ます☺️🙏

ぽかぽかな気分で待ってます🔆




お店情報

貴方の心と体を癒す究極のリラクゼーションアロマ・・・♪
厳選を重ねた美しいセラピスト達が極上のマッサージで至福のひと時を提供しています。
店名 あわほたる
電話番号 011-532-2662 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~24:00
ジャンル 性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/awa/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区