3/25のお礼?|のん/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

のん

3/25のお礼?

2024/03/26 (火) 22:09:44


こんばんは!

コスパラ のん です?



3/25のお礼日記?


スタート45分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
ずっとのんのこと気になってくださってて
やったのやっとで?偶然が重なって
会えることができて嬉しかったです??
あった時から沢山褒めてくれて照れちゃったしお兄さんのお気に入りコスプレで、
超エロすぎる体位しちゃいましたね?
興奮してるお兄さん見てるとドキドキしちゃったよ〜?のんのお胸の誘惑に負けて
いっぱい埋もれててかわいかった?
またお誘い待ってます!?




20分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
えちえち衣装のお姉さんからいじめられるのは興奮しちゃいましたか??
ヘッドスパとオナクラに続けてきちゃって
今日気持ちよくなりすぎじゃない??
そんな特別な日を過ごせて嬉しいな?
出るの遅いかも?って言ってたけど
しっかりたっぷり1週間分出たね??
また特別な日はお姉さんに虐めさせてね?




60分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
お久しぶりすぎてあった瞬間でかい声出しちゃいました?早く会いにきてほしいなって
ずっと思ってたからめっちゃ嬉しい??
話してたらお兄さんとのお話のテンポが懐かしくて色々思い出した〜
久しぶりやからこそ色んな体位を体験してみたね?全部良いし興奮した?
目指せ48手!?
でも結局は添い寝で密着がええよな?
お兄さんの弱いところずっと集中攻撃して最後は、、、?恥ずかしかったね?
またすぐ会えるといいな?
オソロ発見も嬉しかったです?




ブルマコス 45分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
お仕事終わりに嬉しかった〜?
すっごく面白いお兄さんで会ってから
ずーっと楽しくお喋りしちゃった?
プレイ中もいちゃいちゃしてるのに面白いからなんかめっちゃリラックスしちゃって
お兄さん沢山褒めてくれるしのんが攻めると素直に感想言ってくれるから照れた?
最後はぎゅって密着しながら
出しちゃったね??またお仕事終わりに
是非会いにきてほしいです?




スポーツコス 45分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
めっちゃえっちなスポーツコスで
膝枕しながらおっぱい責められちゃった?
でもそれ以上にのんがお兄さんのこと
めっちゃ責めていったからどんどん気持ちよくなって興奮しちゃいました?
いろんな体位したけどまだだ伸びしろありすぎてこれからもお兄さんと体位研究
したいです?途中お腹鳴っちゃったの気づいたかな?その後のお魚の話とっても楽しかったけどお腹ぺこぺこになってたよ?笑
またお誘い待っています?





80分コースのお兄さん?

昨日はありがとうございました!?
オキニトークを見てすぐ会いにしてくれたの
めっちゃ嬉しかったです?
オプションもたくさんつけてもらって
激しいドSはまだまだできなかったけど
ソフトSでお兄さんをいじいじしてると
どんどんノリノリになって素でえっちな言葉が出てきました?
?プレイにハマっちゃいそうです???
言葉でも身体でも沢山いじめまくって
すぐに3回も出ちゃったね??
また寸止めプレイも沢山したい?
メロメロで気持ちよくなってるの可愛かった
またのんに会いにしてください?





のんより




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区