いつだかの自撮りみつけた|ひなの/艶女(アデージョ)別館

艶女(アデージョ)別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

ひなの

超美形&セクシーSSS級美女!

いつだかの自撮りみつけた

2024/03/26 (火) 20:44:27




こんばんは、ひなのです🌛*゜


今日も

写真指名してくれたあなた!

本指名でまた遊んでくれたあなた!


本当にありがとうございました🥰️



まだまだ寒いね〜〜🍃

そんな中来てくれて嬉しいです✨

今日は初めましてをした方が

多くてドキドキでした🐶

また遊んでくださいね😊!



いつだかに撮った自撮りを

見つけましたのでどうぞ📸


頑張って撮ったものです。

お納めください🙇🏻‍♀️´-



インスタとか観てると

可愛い子で溢れてて目の保養

なんですよね〜〜〜。


目大きい……肌綺麗………

こうなりてえ………と思いながら

お煎餅食べて‪🍘‬‪🍘‬‪🍘‬‪🍘‬


だからお前はダメなんだ🙄

と 心の中の私に叱咤されたり

しています。



ウッウッ………世知辛ぇえよう。


でも大塚に来てから地道に

ちょっとずつちょっとずつ

痩せてるのでめげずに頑張るのです。


ざわざわ森のがんこちゃんの気持ち🥺

めげない、しょげない、泣いちゃダメ🥺



もう少し痩せたら宣材写真

撮り直すんだ!!!📸


髪も伸びてきたし✌️✌️✌️



たまに写真指名の方に

「ボブの子が好きで指名してみた🥰️!」

と言っていただけるのですが


(いまめっちゃセミロングでごめんよぉ)

とスライディング土下座したい気持ち

になるんですわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もっと髪を伸ばす予定なので、

尚更 いつか撮り直さないといけません。



湿気に負けないトリートメントか

ヘアオイルを知ってる方が居たら

教えてください、切実に……。



明日はおやすみです!

たくさん寝るぞ😴😴😴😴😴



ひなの。









お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女(アデージョ)別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区