18:00から性欲爆発|ゆな/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆな

いちゃラブキュートな元気っ娘!!

18:00から性欲爆発

2024/03/26 (火) 12:23:20


こんにちは、ゆなです☀️🐰。
午前中お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

雨すごいね…( ; ; )
思ったよりザーザー降りで外出るのも怖い😱
こーゆーときにテレワークだったら
いいなぁって思うのかな❓🤔

確かに悪天候の時はお家からも出たくないし
テレワークがいいよね〜❕💻

でも、ゆながテレワークしたら…
お兄さんゆなのお部屋に
来ることになるよ?!(笑)

そっちの方がいい!と思ったお兄さん👨🏻
素直で正直でよろしいっ♡🤣

でもそしたら手コキだけじゃ
終わらない〜🥰😂

今日は大雨でお店行かないかもな…って
思っちゃうよね߹𖥦߹


もちろん無理は絶対に禁物っ‼️

でもゆなさん久しぶりの出勤で
どうしてもお兄さんに会いたくて調べたの✏️

18時からパラパラ雨になるって☔
21時頃に止むって☔️


あれ、、、会いにこれちゃうよ❤️‍🔥
絶対に無理はしないでください!いつでも会えますので💦

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



ジャジャーン!!

よつんばいっ👉👈💦

ムラムラして、ポージングも
エッチくなっちゃったよ…///

1人でポーズして1人で撮影してると
恥ずかしい時もあります(>ᴗでもいい写真が撮れた時は
すぐ日記に載せたくなるよっ♡

みたよ押してくれるお兄さんや、
会いに来てくれた時に日記見てるよって
伝えてくれるお兄さんがいてくれることが
ほんとに嬉しいのです🥹

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

今日はゆっくりのんびりがんばろ〜🎀

⚠️31(土)出勤予定でしたが
お休みします🙇🏻‍♀️

ほんじゃ、またね〜👋🏻



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区