25日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

待ち時間なし

本日 11:0018:00

25日😊

2024/03/25 (月) 21:59:26


とってもMちゃんな方😊
タイミング合わず時間作って来てくれて
ありがとうございました😆
やっとお会いすること出来ましたが
楽しんで頂けましたか?🤗
服脱いだ時えっちすぎて感動でした笑
履いたままのプレイは初めての方が
びっくりでした😂
逆に色々おすすめしてしまい
引かれてませんか?🥺
専用の調べてぜひ使ってみて下さい🤭

メンエス好きな方😊
ホテピン利用の際乳の湯知って
気になって来てくれて
ありがとうございました🤗
メンエスのお話いっぱい聞くことできて
めっちゃ楽しかったです😆
あまり他のお店使うこと無いって
言ってましたが楽しんで貰えたかな?🥺
パイズリの気持ちよさを少しでも
感じて貰えて良かったです🤭
今日は早めにゆっくり休んでくださいね😺

有給できてくれた方😊
お昼ご飯の帰り乳の湯来てくれて
ありがとうございました🤭
何回か利用して頂いてて初めての
yシャツだったとは😲
お風呂限界寸前まで我慢してくれたから
いっぱい遊べました😍ありがとぉ😂
最後めっちゃ大満足出来ましたって
言って貰えて嬉しすぎました🥺
競泳水着もすごーくえっちぃので
次は競泳で全制覇しちゃいましょう😆

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区