昨日はありがとうございました!|たいよう/2980円

2980円(店舗型手コキ専門店)

ホントに2980円だけで遊べちゃう♪可愛い子とイチャラブ&リーズナブル!

たいよう

色々溢れます///

受付終了

本日 08:0014:00

昨日はありがとうございました!

2024/03/25 (月) 19:14:04


こんばんは、たいようです☀️
1日遅れのありがとう日記です
昨日のお仕事終わりから今まで
寝て起きてぼーっとし寝て起きてぼーっとしを
繰り返して、やっと完全に起きました!!
今日の分って取っておいたサンドイッチ
うまうま言いながら食べました
本当に美味しかった!!
焼いてあるの気になって 検索してみたら
思ってたやつと違って面白かったです
最近、夜寝る時 目を閉じると
お店で流れてるよく分からないBGMが流れて来て
ちょいストレスだったけど
昨日は メンバーのしりとりが流れてきたので
楽しく寝れました
耳に残るのが面白いやつってとても面白いですね
スタバは抹茶フラペチーノしか頼めるのなくて
自分では全然行かなかったけど
ココアのフラペチーノはとても飲みに行きたい
私もお洒落にスタバでティータイムしようかしら
店員さんに覚えてもらえるくらいを目指します
今日は何もない日なので
ゆっくり日記が書けます
この日記はきっとまともな日記であるだろう
まるで読書感想文のような
立派な仕上がりになっているに違いない
優雅にお菓子でも食しながら
コナンくんの映画を鑑賞しよう
和葉かと思ったら平次だった。



お店情報

話題沸騰!中洲の新名所
★個室でイチャラブ手コキ★
総額2980円で遊べる、超リーズナブルなお店!!
その名も・・・・『2980円』!!!!!
(にせんきゅうひゃくはちじゅうえん)

10〜20代のウブでカワイイ女の子たちが個室で♡♡なお手伝い♪♪
スタンダードなハンドマッサージを味わえる「着衣手コキコース」や
トップレスの女の子が目の前でシゴく!「トップレス手コキコース」、
制服姿の女の子が添い寝でシコシコ♪「添い寝コース」・・などなど
様々な手コキニーズに答えるコースをご用意!!

国体道路添いの中洲会館2階、「2980円」!
沢山のお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
店名 2980円
電話番号 092-261-2980 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ専門店
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.fukuoka2980.com/top.html?adv=tk010&ai=16974960
公式ツイッター https://twitter.com/2980nakasu
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCc9i__T6kNLKvvQv9Ql4QsA
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 店舗:福岡県福岡市博多区中洲1-2-13
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区