本指名Aさんへ🥺🎂✨💕|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

本指名Aさんへ🥺🎂✨💕

2024/03/25 (月) 18:39:13


いつもほんとうにありがとう〜(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

お祝いというのもあり
❥❥貸し切りでの6時間❥❥感謝です!!





Aさんがパタパタしていたのもあり
私たちにしては会えるまで
結構空いてしまったね..

すみれのために頑張ってくれて
本当にありがとう(;_;)♡
分かっていながらも寂しくてすねてた( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑
 

今回は間を挟まずに
当日を迎えることになったから
大丈夫かな…とソワソワしておりました
😭💦
















Aさん、改めまして
お誕生日おめでとうございます🎂✨


こうして今年もお祝いすることができて
うれしいな〜⸜(。˃ ᵕ ˂。)⸝♡
Aさんとのお約束、すべて手作りの
パーティーセット💗
喜んでもらえて、たくさん食べてくれて

わーい⸜(*´ᗜ`*)⸝でした💕



デカデカパック4つ分で(何人いるの?w)
品数も量もAさんの好きなものだらけにしたんだ〜
(。-∀-。)笑
ピックも色々買っちゃった⚔
なるだけ作りたてを食べてほしかったから、夜中というか朝方から
ずっとクッキングしていました😘✨笑







プレゼント、絶対似合うなって
びびっときて選んでみたの♡

見慣れないお色味かもしれないけど
身につけたら馴染むはず🥺笑
とてもステキだから安心してな🥺💕


















すみれへのきもちが変わらず
一緒に過ごしてもらえて
とてもしあわせです(ᯫ᳐•࿁•ᯫ᳐)ฅ⁾⁾💖



私とAさんは、ほんとうに良く会話するし
現状報告も欠かさない🤗
何か気になることはお互い
相手に確認するようにしているから

そこが安心✨や信頼👍が続いている
一番の理由かなって思ってる♡



察することも もちろん忘れないけれど🤫

コミュニケーションが取れていないと
一人で勝手に解釈して
悪い方向に考えちゃうこともあるし
すれ違うようになったら、喧嘩もしちゃうもんね😢





ふたりにはそれはないとは思うけど・・
これからも話し合い?はたくさんしよう🥺💕

そして、ふたりでプリキュアになろう☆★(?)













Aさんにとって、今年も
しあわせな毎日が送れますようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ🍀✨

からだの疲れが取れやすくなりますように😓笑
たくさん眠れますように♡
調味料揃えますように🤨🤟🏻(笑)

すみれのそばにいますように♡






毎日おつかれさま🤗💗
だいすきだよ〜!!!!!!!!!!!!

















すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ 受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区