非言語コミュニケーション|ざくろ/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

ざくろ

非言語コミュニケーション

2024/03/25 (月) 18:25:38


月曜おつかれさまです!
ざくろですimg

出勤してます🎵今日は2時まで!
楽しくリフレッシュしたい方
お待ちしてますねimg


さて掲題の件ですが、

手や触れ合う体でも実は結構
会話できてたりするんですよね。


マッサージなので
施術中は基本的にあまり(ざくろから話しかける形では)お話しません。
お話いただいたらもちろん会話しますよ♪
あ、言葉責めご希望のときも♡


でも、手を通じてなんとなく感じることはあるんですよね。

いつも大変な仕事をこなしてらっしゃるんだなぁとか
真面目だからこそのお悩みもあるんだなぁとか
今とても喜んでいらっしゃるんだなぁとか
もっとたくさんほしいんだなぁとか…


私からの、
おつかれさまとかがんばってねとかも
言葉に変換しないままで、
言語に変換できない気持ちも、
体にそのまま伝わってるかな?(*^^*)


言葉でも言葉以外でも
お話したいこと、遠慮なくお伝えくださいねimg


ざくろ





お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区