アクアマリン❔🫧𓈒𓏸‪ それは雄大な海に抱かれているような安心感を持ち主にもたらすでしょう。 清らかなエネルギーによりマイナスエネルギーを洗い流し、あなたの荒だった感情の波を静かに落ち着けてくれるでしょう。|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

アクアマリン❔🫧𓈒𓏸‪ それは雄大な海に抱かれているような安心感を持ち主にもたらすでしょう。 清らかなエネルギーによりマイナスエネルギーを洗い流し、あなたの荒だった感情の波を静かに落ち着けてくれるでしょう。

2024/03/25 (月) 09:09:16




おはようございます🌞️♡



今日はというか今日も雨ですが


雨宿りしに来てね️(濡らしちゃうけど♡



_____________




3月の誕生石はアクアマリンですね🫧

(私は3月生まれではございません🫥)


.


コスプレのスクール水着をたくさん着させて頂けて嬉しいです️♡ もしかしてこの名前のおかげかなと最近思い始めました🫧‪(笑) 似合ってないよと思う人も中にはいるかもしれないけどそんなこと思うと悲しくなるけど…(笑) 喜んでもらえたりと少しでも誰かのアクアマリンになれていたらうれしいです…️🫧‪♡






先日来てくれたお兄様へ↓💌  ̖́-‬



️♡シティヘヴンのお兄様️♡

めちゃくちゃ久しぶりすぎてびっくりしちゃった…😭️♡ 前回3番のお部屋で遊んだのも全部覚えてるよ!!日記見て会いに来てくれたのもこれからも楽しみにしてるよって伝えてくれたのもシティヘヴンで登録すると通知来るんだよって教えてくれたのも日記を通してお兄様に会えたことも全部が嬉しかったの( ; _ ; )️♡また遊びに来てくれて本当にありがとう😭️♡ あとプロフィールの微かな変化を気付いてくれたの凄すぎます!!今日来てくれる人いるかとか全く分からないから、朝早起きして予約電話したんだよって聞いて本当に嬉しかったよ😭️♡ 電話苦手なのあくあと同じだね!会える為に頑張ってくれてありがとうね😢♡ ルールは守りますって申告制なの面白くて素敵です️(笑) 素晴らしい有言実行の紳士様だね️♡また可愛い下着着けて来た日に会えますように…🎀️♡



️♡穏やかなお兄様️♡

また遊びに来てくれてありがとう!!(*'▽'*)️♡

スク水着させてくれてありがとう️🩱♡ この前話したこと覚えていてくれたんだね😳♡ この生地とおっぱいの感触が最高でしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ…️♡ 生地とおっぱいの感触が自分でも触っちゃうぐらい好き!(笑) お兄様もいっぱい堪能してくれたかな?️♡昨日も一緒にいて感じたけどお兄様は穏やかって言葉がすごく似合うなぁとつくづく思います!また一緒に優しい空間過ごそうね🌍 優しいのもそうだけど穏やかだね!一緒に極め行こうね!笑😊🌱 あと他人に怒ることに対する考え方? 大人な考えを持っててすごく素敵だね!( ; _ ; ) 私もいつかお兄様みたいになれるかな🤔💭 お兄様も温泉好きなんだね!♨ 穏やかに浸かってる図がイメージできる(笑)またあくあ温泉で温まりに来てね?️♡




️♡BiSHのお兄様️♡

3月も遊びに来てくれてありがとう!!😭️♡

今日も麻雀の帰りに寄ってくれてありがとう🀄️♡ お部屋で日記見て待っててくれたのがチラッと見えて嬉しくてニヤケちゃった…🤫♡ いきなり何の1000円かと思ったら無銭になっちゃっうからって見つめてくれて嬉しかった️👀♡ 私が見つめる側だけどね!(笑) いっぱい見つめ合えてエネルギーチャージされた気がする✊🏻 ̖́-‬お兄様といると楽しくてAコースだから尚更あっという間なんだよ!!♡(笑) 町田滞在時間もおもしろすぎる(笑) 教えてくれたまずいカレー逆に気になるから今度食べてみようかな🍛🤔💭 雨だけどバイク大丈夫だったかな?( ; _ ; ) 無事に帰れたか心配になっちゃうよ( ; _ ; )☂️ あと!好きって話したカルパス本当にありがとう( ; _ ; )️♡カルパスすぐ食べきってあってもあっても足りないから本当に幸せ!🤤️♡




️♡写真指名のお兄様️♡

初めましてなのに頑張れる差し入れまで本当にありがとう…!!️♡ 柄付きカイロなんてあるの知らなかった👀🎀

今日はすごく寒いからってカイロ触らせてくれたり、初っ端から(最後まで)優しくしてくれて本当に幸せな気持ちだった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。 お仕事明け疲れてたと思うけど立ち寄ってくれて本当にありがとう😭️♡ 雨の日でも駅からすぐなのは有難いよね🕊𓈒𓏸 雨宿りだけど違う意味で濡れちゃったね( ≖ᴗ≖​)♡時間経つにつれて次第に興奮MAXなのが伝わって嬉しかったよ😏𓈒𓏸 興奮しすぎて妄想が口から零れてたけどそれも楽しんでくれてるんだなって思うとニヤニヤしちゃった😏️♡ あとタイツの上にパンツ履いてたエピソード可愛すぎて面白い(笑) タイツはパンツの下ですよ(◜ᴗ◝ )️♡ ここではすぐ脱がせちゃうけどね(≖ᴗ≖ )️♡ 優しいお兄様ぜひまた遊びに来てね!️♡




出会ってくれたお兄様みんな


ありがとう( *´꒳`* )


また会えますように…🌕 ̖́-




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市