クビになるかと思った|アンナ/あわほたる

あわほたる(性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型)

お姉さんエステ!極上の癒しをお届け

アンナ

おすすめ度120%のスレンダー美女セラピスト!

クビになるかと思った

2024/03/24 (日) 22:11:56


今日も1日ありがとうございました🤍
 
 
朝から無断キャンセルで怒り狂ってましたがそのブチ切れてドド突き上げてる日記を見てなぜか優しい紳士様が駆けつけてくれました!しかもはじめましての!
 
Yさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました🙇このご恩は忘れません
 
引っ越し作業頑張ってラストスパートお仕事駆け抜けてください!また会えますように
 
 
 
今日、生理前だから精神状態おかしかったのか?
 
せめてキャンセルするなら朝じゃなくてラスト枠にして😢それならさっさと帰るだけだから笑
 
 
 
 
いちごもR1ドリンクもしぬほどうれしい
 
R1毎日飲んでるから😢助かる
 
Iさん会えて嬉しかった🍓初リピートうれしい!もう仲良し🤍
 
肌が削れてすべすべは笑うww
 
 
 
 
 
東京のDくんありがとう!
 
初メンエスうれしい🎀
 
満足してくれたかな、わたしはすごく楽しかったのだが!
 
飛行機もうすぐだね、明日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
 
Kさん久々にきてくれてありがとう!
 
ビキニが濡れてずれたりするのいいね!いつも衣装系のオプションうれしい🤍
 
ふりふりの用意しときます!
 
6月たのしみ!
 
 
 
 
普段個別にはお礼日記かかないんだけど、リクエストあったので🤍
 
 
 
明日も宜しくお願いします




お店情報

貴方の心と体を癒す究極のリラクゼーションアロマ・・・♪
厳選を重ねた美しいセラピスト達が極上のマッサージで至福のひと時を提供しています。
店名 あわほたる
電話番号 011-532-2662 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~24:00
ジャンル 性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/awa/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区