見て見てー!|あんず/あわほたる

あわほたる(性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型)

お姉さんエステ!極上の癒しをお届け

あんず

完全未経験!彼女にしたいS級セラピスト!

見て見てー!

2024/03/23 (土) 23:10:44


あんず退勤です☺️🙏

本日もありがとうございました😊

お礼日記です🙌

♥️♥️♥️

初めましてのNさん💕

今日はあんずと遊んでくれて、本当にありがとうございました😊💖

スノボの話して盛り上がったり、日常のあるある話が楽しかったです🏂🗻

笑顔が絶えない時間で幸せでした💭✨

Nさんのお洋服本当に素敵です👔👞

私もオシャレ大好きなので、すごく刺激を受けたよ😳💕

その上、Nさんの優しさと面白さに癒されっぱなしで、とっても楽しかった〜☺️💭

プレイ中も、たくさん出してくれて嬉しかったです😘💦

感謝の気持ちでいっぱいだよ🌟

次また札幌に来た際はまた寄ってくれると嬉しいです😊💖

またすぐ会いたいなぁ💗

Nさん、本当にありがとうございました💐

また素敵な時間を共有できる日を楽しみにしていますね✨💕

♥️♥️♥️

本指名のTさん☺️💓

Tさん、今日もあんずと楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとう😊💕

お洒落な服装、春仕様でとっても似合ってたよ!💇‍♂️💖

今日はまったりとした時間で、盛り上がったりもできて、そしてそして、たくさんの愛を感じられて、私もとっても嬉しかった☺️💋✨

いつも、トオルさんにまた会いたいなあって思ってるんだよ!💓💭

今日もイチャイチャラブラブな時間を作れて、すごく幸せ💏💖💞

これからも一緒に素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてるね!💖

Tさん、いつもあんずと一緒にいてくれてありがとう🙏

また会える日を楽しみにしてるね!😘💓🌟

あんずより🍑

♥️♥️♥️

次回は3/26()16時〜います🙋‍♀️

あったかくなってきたので、ぜひぜひふらっと遊びに来てね🙌🙌




お店情報

貴方の心と体を癒す究極のリラクゼーションアロマ・・・♪
厳選を重ねた美しいセラピスト達が極上のマッサージで至福のひと時を提供しています。
店名 あわほたる
電話番号 011-532-2662 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~24:00
ジャンル 性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/awa/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区