【必読】トリセツ🍑【読んでね】|もも/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

もも

おっぱいちゃん!!そしてSちゃん!!

待ち時間なし

本日 17:0022:00

【必読】トリセツ🍑【読んでね】

2024/03/23 (土) 12:33:39




ビデオdeはんど 横浜校の 🍑もも🍑です!

前から仲良くしてくださる方も
最近気になってくれてる方にも
改めて、ももの事を知って欲しくて💕


詳しい自己紹介を書いてみました✍️🫧

ぜひぜひ読んでみてねーっ🍑





🎀得意プレイ🎀

・とにかくSで責めるの大好き❤︎ジラシタイ…

・【言葉責め】大好きっ😸Mさん必須OP❤️

・鬼頭責めだいすき🐢❣️弱い方おいで〜

・【オールヌード】は恥ずかしいけれど、お互いすっぽんぽんだと心の距離も縮まる気がして大好きです🥰

・Sってことは舐められるの嫌?とよく聞かれますが、可能OPはもちろん可能です❣️
➡️【女の子の乳首舐め】実はされるのも大好き❤感じやすくて声出ちゃう…

+【膝枕】は赤ちゃんプレイぽく&舐めやすくなるので超おすすめです👶🍼


・最近は【顔面騎乗】で、もものアソコの温度や湿度を感じながらシコシコされるのも人気です🍌💕


・お話するのも聞くのも大好きなので、【
エステコース】であなたと長く一緒にいられるの幸せです💕




🎀外見🎀

・ムチムチの【Gカップ】おっぱいちゃん🏩

・暗髪ロング🩶

・すべすべツヤツヤお肌✨

・癒し系/かわいい系と言われることが多いです🌷

・童顔とよく言われますが大人っぽいとも最近言われる!みんなー!どっち!?笑

・おっぱいの形とハリに自信アリ🩷



🎀性格など🎀

・よく笑います😆にこにこっ

・動物が大好き🐶🐰🐱🐹🐼

・優しいとよく言っていただけます…が、あなたが優しいからだよ〜

・差し入れはヤクルト1000(体調管理がんばりたい!)、ハンドクリーム(おててが荒れやすいお仕事なのです😭)が嬉しいですっ

・一緒に楽しい時間を過ごしたいな🩷




🎀シフトについて🎀
よく聞かれるのですが不定期で申し訳ない、、!
・本業👩‍🎓との兼ね合いもあり、不定期なことが多いです💦ごめんね💦
➡️随時HPや日記を確認していただけると幸いです❗️お手数おかけします泣

・最近だと週3程度、10-16時が多いかも☀️

・夜しか会えないよーって方も多いと思うので、たまに16-22時でも出ています🌛

・来週は長時間も出てみます!!

・もし出勤リクエストがありましたら、必ず可能なわけではないのですが、お気軽にオキニトーク等でお問い合わせいただけると嬉しいです💌





長くなりましたが、、💦

ここまで読んでくれたあなたは
ももちゃんマスター🍑ももっ仔🍑
の仲間入り間違いなしだねっ😘


そんなももに次会えるのは
明日です!!!

24(日)あした! 13-21時

いつもより長い時間いますので
ぜひぜひ会いに来てください〜😆💘

ご予約も承り中です!


来週もいますのでHP確認してみてね💡

ももを選んでくれたからには
楽しい時間を過ごしてもらえるように
精一杯がんばります(o^^o)🎶



ここまで読んでくれて本当にありがとう😆

それではまたね🍑



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区