お礼~3.22|ましろ/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

ましろ

正統派セクシー美女

本日 20:3000:00

お礼~3.22

2024/03/23 (土) 01:24:57


~ひさよしくん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


緊張でガチガチでしたね😳💦


上着リバーシブルいいな!って思ったら

山で遭難した時用のやつらしく裏がオレンジで確かにオレンジやったら見つかりやすいなるほどってなった(笑)


リベンジ待ってるね🔥


~みなみさん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


電車の中で2人で一緒になってなんか楽しいぞ~ってずっとゆらゆらしてた(笑)


身長高いの素敵です✨


いっぱいましろの事可愛がってくれてありがとう🫶


~ゆうきくん♡


グリーン車で来てくれてありがとう🥰


建築業今ピークで忙しいのに会いに来てくれて嬉しか? ?た(^^)


新しい発見ができて開発できて嬉しすぎた💗


また時間合う時キテネ(*^^*)


~つよしくん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


最近1周回ってギャル好きかもしらん、いやギャルやなって指名してくれてありがとう🫶


69で一緒に気持ちよくなれて良かった😊


またすぐ行くわ言うてくれたし待ってるで~


~タナカさん♡


グリーン車で来てくれてありがとう🥰


写真より実物の方が可愛いって言ってくれてありがとう🤭

嬉しかった!!


上から下まで全部気持ちよくなっちゃって

優しく触ってもらって嬉しかった😊


やっぱり服はシンプルな黒が1番やんな☝🏻‪‪


~しょうたろうくん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


いっぱい色んなとこ攻めて気持ちよくなってもらえてよかった(^^)


飛行機と新幹線以外に福岡ってフェリーあるん初めて知った(笑)


帰り気をつけてね✌️


~カールトン♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


まさかのそっちやってましろ興奮しちゃった///


最後は一緒に発車しちゃったネ🚀


~だいきくん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


電車での約束覚えてくれて指名してくれたん嬉しかった😊


どこのハーフやろ?って思ってたら台湾やった!!


いっぱい発車したね🤭


またグリーン車でも会い? ?来てね🫶


~だいちくん♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


声可愛いって言われた事ないからめっちゃ嬉しかったし照れちゃった///


全部可愛い~ってずっと褒めてくれちゃって🫣


お酒呑んでるからどうかな~って思ってたみたいやけどいっぱい発車してたよ😊


ましろでいっぱい癒されてね💕︎


~ボス♡


電車で選んでくれてありがとう🥰


ノリよくてギャル好きは最高やで👍


ほんま可愛いってニコニコでギューってしてくれたん嬉しかった☺️


まさかのまさかのギャップでもう、可愛すぎた💕


またギャルといちゃいちゃしにきてね😘




お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区