おとといのお礼日記♥|ふうな先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ふうな先生

恐るべき美巨乳の未経験先生!!!

おとといのお礼日記♥

2024/03/22 (金) 09:06:43


一昨日、遊びに来てくださったみなさま♡
ありがとうございましたimg



はじめましての方と、ちょっとお久しぶりの方。
それぞれの方とお会いできて、えっちなことをして…すごく幸せでした🩷🩷


至らぬところもあるのですが、これからもよろしくお願いしますimg


・・♡

わたしのいやらしいところを、覗いて興奮するどうしようもなくど変態のOくん


あんなに力いっぱい罰を与えたのに、興奮するなんて、本当にどうしようもない変態なんだから。

きっとまた思い出して、興奮してるんでしょ?

お仕置きがまだまだ足りないみたいだから、また先生のところにいらっしゃい?


罰の続きをしないと。
どれだけいけないことをしたのか、思い知らせてあげる。


PS. 期待してくださっているものに対してちゃんと答えられるかな…と不安だったのですが、oさんが丁寧にいろいろと用意してくださったり、気遣ってくださったおかげで、すごく安心して過ごすことができました。


あと、ストッキングを脱がされたり、四つんばいになってる時にはぁはぁされながらお尻をもみしだかれたり、下着を脱がされるのも興奮しました…🩷

ありがとうございましたimg


・・♡

赤ちゃんみたいな手のひらのSくん


お風呂の中、すごく気持ちよかった🩷


わたしは胸の大きさが他の人に比べて小さいのかなってお仕事するうえでコンプレックスだったんだけどね、挟んだり擦ったりした時に柔らかいって気持ちよくなってくれたことで、すごく自信に繋がりました。


こうしたら良かったなーっていろいろ反省点があるんだけど、最後まで優しくしてくれて、ありがとうimg


楽しかったよう🌟
ゆっくり過ごせてますように🩷


・・♡

レモンサワーの君🍋
Yくん🩷


ちゅーするとレモンサワーの味がするの。
お酒弱いから、普段お酒を飲まないんだけど、ちゅーを介して味わえて美味しかった〜🍋♡

乳首気持ちよさそうにしてくれてるから、乳首さんにいっぱいちゅーしつづけちゃった。(乳首だけじゃないけど、乳首が1番気持ちよさそうで、表情がひなたぼっこちゅうのかわいい猫ちゃんみたいだった♡)

また早く舐めてあげたい。

Yくんのうしろからしてる時、「これすごくえろいね…」って興奮してくれたのも嬉しかったし…

気持ちよくなってる時に好きって言ってくれるのももっと言って♡って思うー。

でも私がいじめてる時はさ、甘くとろけたお顔でされるがままにいっぱい感じてくれてるのに、私のこと触り始めた途端に意地悪な目で見つめてくるんだよね。

私のМなところが刺激されちゃって、むかつくーー🐷って思いつつ、お指で優しくしてくれるのに身を委ねちゃうの。

Yくんの舌が気持ち良すぎて、すぐにちゅーしちゃう🐷🩷

もう悪いことしちゃだめだよ♡

・・♡・・


長い日記を読んでくれてありがとうございます。

みんながそれぞれに、暖かくて穏やかな気持で過ごせる一日になりますようにimg



きょうは4時から11時までいます♥♥


写メ日記割のキーワードは【むくげ】♡♡
『新感染(原題:釜山行)』というゾンビ映画で出てくる「ムグンファ号」のムグンファはむくげの花の意味なんだ〜🌟🌟

韓国に行ったときに乗れて嬉しかった🌟


ふうな🧸🍉🥄🫒

・・♡・・
💿dress / AM 9:00
https://music.apple.com/jp/album/am-9-00/1725426585?i=1725426586&ls




お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ オナクラ/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区