💌お礼|るい/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

るい

一日一笑 全力投球・・・♡

💌お礼

2024/03/21 (木) 18:59:18

image0.jpeg
お疲れ様です( ͜🍵・ω・) ͜🍵
今日のお礼です





💌なかざきさん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう💓
めっちゃ久しぶりに会えたぁ😚10ヶ月ぶりくらいやったよ❤️
今日もずーっとバッコンバッコン言ってて面白いし🤭
ずっとテンション高くて、私もニコニコになってたよ♡笑
あ、ジャンケンの時はズルしてごめんっ( *˘ ³˘*)︎💕︎笑笑
また野球見に来る時はフラフラ〜っと寄り道してね?😘
明日もいっぱい楽しんで、帰りは気をつけて帰ってね(*´ ³ `)ノ


💌たなかさん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう💓
覚えてなくて謝らなきゃ…って思ったけど声で思い出した❤️
もう…何年ぶりかも分からないけど、再会に感動やん😭︎💕︎
枚方恋しいねぇ🥺あの時の事思い出しちゃったもん♡
好きな所変わってないね🙈💕︎気持ち良かったー?
私の事もいっぱい///いっぱい出ちゃって凄かった🥰笑
次はもう少し…いや、もっともっと早く会いに来て💓
※オロナミンCありがとう𓂃💖写真撮ったはずが消えてた😢


💌山本さん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう💓
今月も会いに来てくれたぁ( *˘ ³˘*)嬉しいなぁっ❤️
プレイボーイなお話し聞くの楽しいなぁ🤭続編楽しみ♡笑
今日もいっぱい、気持ち良くしてくれてありがとぉ🙈💕︎
山本さん、いっぱい興奮してくれてたから嬉しい😚
エッチなお顔になってたよぉ😙暗いのが残念に思う〜💓笑
またいっぱいムラムラ溜めて、会いに来てください♡


💌あっちゃん📮
----------♡----------
予約してくれてありがとう💓
ほんまは電車に乗ろうと思ってたとか(・ε・`)スネチャウ❤️
ちゃんと会えて嬉しい😚でも、久しぶりすぎやしぃ🥺❣️
あっちゃんと会うと絶対あの子の話しになるから楽しい︎💕︎
枚方、懐かしいなぁ( > < )あの頃に戻りたいなぁ…♡♡
お仕事も変わらず頑張ってて凄い😌副業のプロやね👏笑
いっぱいエッチな事もして、濃厚な時間になったよぉ😚


━━━━━━━━━━━━━━━

🚃甲子園のお兄さん📮
----------♡----------
お兄さん、めっちゃ好きなSでした(/// ^///)
いっぱい出ちゃって大変やった🙈💕︎お上手なんだから😚
昨日と今日の朝もスッキリしたのに、無限ムラムラですね❤️
あの後はお時間大丈夫でしたか?また大阪来てくださいね😚

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は久しぶりに会えたお兄さまが多くて
嬉しかったです(*´ ³ `)ノ
覚えてくれてありがとぉ❤️
また再会できる日を楽しみに待ってます😚

電車から呼んでくださったお兄さまも
ありがとうございました(#^.^#)︎💕︎


次の出勤は、土曜日の感謝祭に現れるかもです!
17時から21時まで居ると思います♡♡

よろしくお願いします♡





お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区