オリオンのY様(Yくん)|まみ/淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(痴女M性感手コキ)

お客様のフェチズムを叶えられる最高のひと時をお約束。

まみ

オリオンのY様(Yくん)

2024/03/21 (木) 18:21:03


オリオンのY様(Yくん)

お礼日記遅くなってしまいごめんね
(´;ω;`)

そしてご指名ありがとうございました?

初めてでの180分!!

数段階にプレイ内容わけて、Yちゃんのやりたい事てんこ盛りでしたからか

180分でも短く感じちゃったね(*´艸`)

そして下着お持ち帰り&下着入室(共にオプション)で、はいってからのパンティー越しに顔騎!!

玄関はいってから、直ぐに今までの戦利品のパンティー等を全身に履いたり、結んだり、首にかけたりと、

全身戦利品に包まれた姿が凄かったね!!

そして、
次はア〇ル開発!!

でも開発前に持参してくれた注射器でお湯浣腸!!元々私を待ってる間に浣腸はしてたので、
今回は儀式的な感じでの浣腸だったね(*´艸`)

浣腸後はいよいよ、ア〇ル攻め!!

指の抜き差しは苦手という事で、
前立腺をずっと攻めちゃったね☆

おしりできもちよくなってから、

次は持参してくれたピンク色のペニバン!!

Yちゃんの好きな形で、ペニバンも抜き差しは苦手という事で、

うん。今までで1番難しいプレイでした(笑)

でもいっぱいきもちよくなってくれてありがとね?


そして休憩がてらに、
Yくんが持ってきてくれた、ケーキを
半分ずつ咀嚼プレイ!!

甘ーい!!美味しいね(*´ω`*)


次はち〇こ無限イキ!!

シゴきまくって、イけるだけイクだと!?

そしてイク度に潮吹きもしたいということで、

今回は3回いっては、その都度潮ふいてたね(*´艸`)

『明日〇ぬかもって』

ってな位感じすぎて、イキすぎて(本人の中で)、疲れ果てちゃったね(*´ω`*)

いっぱいきもちよくなってくれて、
そして〇ぬ程きもちよくなってくれて、

ありがとね(´∀`*)ウフフ

また何時でも来てね?






お店情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
電話番号 070-4157-3936 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 痴女M性感手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.chocolat-tachikawa.com/top.html
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市