パル??|ありさ/SakuraSpa(サクラスパ)

SakuraSpa(サクラスパ)(メンズエステ・ソープランド)

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。

ありさ

一目惚れ注意報、発令。

パル??

2024/03/20 (水) 22:31:03




こんばんは✨
ありさです🙋🏼‍♀️💞



ミニパル終わったけど
ミニパルポーズしてり😮‍💨🫶🏻


ドナパルも楽しみだなっ🪿⚓️



本日ご一緒下さいました
本指名のお兄様、初めましてのお兄様
楽しいお時間をありがとうございました♡





メンエス好きなお兄様
急な雨でびっくりしましたね!
お仕事の合間にありがとうございました😌
沢山気持ちよくなってくれて
嬉しかったです♡
メンエスのお話しも沢山聞けて
楽しかったなぁ✨
お仕事お疲れ様です🙏🏻
またお疲れの際は
サクラスパにいらして下さいね💞




お久しぶりの本指様
ありさの事覚えていて下さっていて
とっても嬉しかったです😭💞
きっとショートになっていて
びっくりだったよね!笑
また会いに来てくれてありがとうっ
今日も沢山いちゃいちゃできて
楽しかったね♡
お話ししていたチーズケーキを
早めに買いに走ろうと思います🧀♡
またお疲れが溜まったら
癒させてね💞




テニス帰りのお兄様
練習帰りにありがとうっ
一日お疲れ様でした!😚
沢山お話しできて楽しかったです♡
今日は運動量がすごい日だね😂
来月毎週試合で大変だけど
頑張って下さいね💪🏻
また練習で疲れたら癒せてね💞




壮絶な一日を終えたお兄様
昨日はお疲れ様でしたーー😂🙏🏻
何があったのがめちゃめちゃ濁すから
気になって仕方なかったけど
大変だったねぇ...🥺🫷🏻
6畳に15人は窒息しちゃうよぉ笑
帰ってからは
ゆっくりできたみたいで良かったです♡
🛁でマッサージしてれて
凄ーく嬉しかったです🩷
気持ち良すぎた😮‍💨🫶🏻幸
また今度も沢山癒させてね✨






次回の出勤は22日11-21時です♡
またまたお部屋争奪戦が予想されますので
お早めにお誘いお待ちしています🙇🏻‍♀️🩷



♡Arisa♡











お店情報

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。


いわゆる世の男性が追い求めるすべてのものが「SakuraSpa」には存在します。
南国のリゾートSPAをモチーフとした店内は、吉原にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気とアロマの香り溢れる贅沢空間は貴方を非日常の世界へと誘います。


メンズエステだけでは物足りない!
メンズエステだけでは収まりきらない! 
若くて可愛い女性に密着されて癒されたい!
非日常の空間で日々のストレスから解放されたい!


SakuraSpaでは、ゆったりとした時間が流れる贅沢空間の中で、高品質なオイルとストレスを解き放つアロマの香り、そして密着型の本格的なマッサージとソープランドのプレイをご提供いたします。


他のメンズエステ店や風俗店では決して味わう事のできない、若いセラピストからの濃厚な密着マッサージと洗礼されたソーププレイをご堪能頂き、心から癒され身体は疲労から解き放たれる事で最高に至福なひと時をお過ごし下さいませ。
店名 SakuraSpa(サクラスパ)
電話番号 03-3872-6963 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~24:00
ジャンル メンズエステ・ソープランド
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soap-sakuraspa.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区千束4-42-7
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 吉原
市区町村 台東区