もっとちょうだい❕キミの好きまだ足りない😼❤️‍🔥|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

もっとちょうだい❕キミの好きまだ足りない😼❤️‍🔥

2024/03/20 (水) 13:39:20


ちなです^._.^ฅ



朝から辛い物食べたい欲にかられてる😵💫


ちなって意外と辛党なんです🤭


これはこの前地元の友達と行った時

火鍋🇨🇳🔥を食べたんだけど



痺れ➡️MAX 辛さ➡️MAX


にしたらスタッフさんに心配されちゃった🤦‍♀️笑


しっかり美味しく完食しました🤤💗



でもちゃんと食後のデザートも!!

ロールケーキ美味しかったな(,,•﹏•,,)


甘い物もだいすきなちなでした( ´•ᴗ•ก )💭



よーーし!!!


明日はちな特製の赤から鍋作っちゃお✊🏻´‐


お兄様も食べにくる?笑笑




そして昨日ありがとうでした🙇‍♀️


短い時間だったのに仲良しさん多くて


嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡



昼夜逆転しちゃってるお兄様

この前ぶり👋💗

今日いつもと時間違くてごめんね😢

でもシーシャ寄ってきたのは

羨ましすぎて今度喧嘩ね?👊🏻🔥笑笑

あの言葉好きになってくれたから

次はいっぱい言っちゃおっと‪っ ̫ -⸝⸝˘

ちなにやられてるお兄様かわいい🤭


1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

わーい!!

お仕事のおやすみで来てくれて嬉しい😢💞

しかもいつもとは違うオプションで

楽しめたよね!どうだった??🤔

あと『半田屋』行ってみる!!

また色んな情報教えてほしい🗒ᝰ🖋

次もちながいっぱい責めちゃうからね( ⌯'֊'⌯)ニヤ


約1週間ぶりの仲良しお兄様

スーツ姿よき!!!!👨‍💼

お仕事終わりに来てくれてありがとう😢💕

ちゃんといっぱい溜めて来てくれて

嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ちなも開発されちゃうのかな?

楽しみにしてるね🤭

またいっぱいイチャイチャしよー!!


約1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

最後会いに来てくれて

嬉しかったよ🙈💖

タイミング合わなくてごめんね😢

やっぱり先輩に厄祓い勧めとく笑

また来るねって言葉信じて

いい子にちな待ってるからね🐶💫

あんな重たいリュックでお疲れ様だよ!

ゆっくり休んでね?( ᵕᴗᵕ )✩⡱



そして写真指名のお兄様もありがとう!


とっても楽しかったし


スク水着させてもらっちゃった😳💕


また会えますように🙏



今日は15時から23時まで



祝日だけど会えるかな??


明日からまた頑張ろうのパワーあげたいから


会えるの楽しみにしてるっ😳💗



ではではまた後で👋



----------

☆今週の予定★

・21日(木)15時~23時

・23日(土)15時~23時


また来週の予定はすぐお知らせします📢💬






お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市