ひたすら乳首と顔舐められ続けて、舐められて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

ひたすら乳首と顔舐められ続けて、舐められて興奮したい

2024/03/19 (火) 18:10:43



Sさ〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬💕💕💕


今日はお仕事前にこっちに寄って遊びに来てくれて本当にありがとうね!!(≧∀≦)❤️❤️Tさんは、乳首責められて顔舐められて、ひたすらそれだけで興奮して敏感になっちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに呼ばれてゆっくり座らされて


ねぇずっと色々妄想してたんでしょ?


舐められること想像しながらオナニーしちゃった?


こうやって体なぞられるだけで乳首も反応してきちゃったよ?


そう言われてそのまま乳首の周りや体をなぞられながら


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今からうつ伏せになって?もっと体も舐め回してあげる


そう言われてうつ伏せにされ始めると


そのまま背面をゆっくりゆっくり唾液まみれにされて舐め回されながら


舐められる度に体を動かしながら興奮が止まらなくなり始める


ねぇさっきからずっとビクビクしちゃってるよ?


そう言われて今度は体を両手の指を絡ませられて


そのまま指を触られながら片耳ずつ耳をゆっくりと舐め回されて


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇまたこんなに反応してきちゃったよ?


今度は仰向けに横になってみて


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま今度は前面もゆっくり唾液まみれにされながら舐め回されて


それだけでまた体が更に熱くなり始める


ねぇまたこれだけで反応してきちゃったね


そう言われながら片腕ずつゆっくり舐め回されて


鎖骨も舐められながらどんどん体が熱くなり始める


今度はこの乳首もベチョベチョに舐めちゃおっかな


そう言われて片方ずつ乳首をゆっくりゆっくりベチョベチョに舐め回されながら


激しく舌を動かされたり、何度も吸い上げられながら


それだけでまた体が更に敏感になって反応し始める


ねぇじゃあ今度はこのまま顔もベチョベチョにしちゃおうかな?


そう言われてオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されて


何度も何度も顔に唾液が溜まるぐらい舐め回されて


唾液が顔からボトボト垂れ落ちながら


垂れ落ちながらどんどん体を捩らせて


興奮が止まらなくなり始める


ねぇこれだけで最初から大きかったアソコが更に硬くなっちゃったよ?


もうこんなに反応しちゃって


舐められて触られる度にどんどん全身性感帯みたいになってる


さっきより吐息も激しくなってきちゃったね


そう顔の目の前で言われながら顔に唾液をボトボト垂らされて


そのまま唇から唾液が垂れ落ちてくるところを見ながら


体を動かしてまた反応が止まらないド変態


ねぇまた舐められて汚されてさっきより感じてるね


さっきより乳首もアソコも硬くなって勃ってきちゃった


ひたすら舐められて寸止めされ続けちゃったら


もっと全身性感帯みたいになって


さっきよりもっと感じてやらしい顔になっちゃうかな?


そう言われてそのまま顔舐めと乳首舐めをひたすら交互にされ続けて


アソコも唾液と痰まみれにされてベチョベチョに汚されながら


そのままヌルヌルのアソコをゆっくりいじられながら


アソコをいじられながら何度も寸止めされ続けて


アソコの先を指でクリクリいじられて触られ続けて


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、もう我慢できないですうぅぅ!!!」


じゃあイク顔目の前で見ててあげる


ちゃんとやらしい顔見ててあげるね


そう言われてそのままアソコから大量の精子を搾り取られて気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初に体をゆっくり後ろから触られ始めてる時から、乳首も反応し始めて、タオル巻いてる下からアソコもすぐ大きくなっちゃったね(//∇//)♬❤️❤️


しかもその後も体も前も後ろも唾液まみれに舐め出されて、舐められながら指でなぞられて触られて、その度にアソコとキンタマが硬くなってやらしく反応してたよ(〃ω〃)✨✨


その後も顔も乳首もひたすら交互に舐め回されて、舐められて触られて、アソコも何度も寸止めされ続けながらいじくり回されて気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)💕💕


Sさん、今日の顔と全身舐められて、乳首責めされたことを思い出しながら、お仕事終わってからまたゆっくりオナニーして興奮しててね❤️(*^▽^*)❤️笑笑


Sさんこの後もお仕事無理なく頑張ってね〜👍👍👍
まったね〜!!!( ^_^)/~~~✨✨







お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区