港のお兄さんへ - ?? ??????? ??-|沙良(さら)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

沙良(さら)

心と体を癒されませんか。

港のお兄さんへ - ?? ??????? ??-

2024/03/19 (火) 00:36:34


先週は事前のご予約ありがとうございました( ´? ? `? )?

トリコスパは1年ぶりにご利用とのことで

「どんなんやったっけ?」と記憶を呼び覚ます
ために私を選んで下さり、お心遣いまで本当に
ありがとうございました( ´?ω?`)?

マイクロビキニも「えろー!」と喜んで貰えて、

全身洗って欲しいとのリクエストで洗髪も洗体もさせて頂きましたが「あー気持ちい、幸せ」と
言って頂けて良かったです??

あとバックハグの体制で湯船に浸かっている時、「すべすべやなあ」ってなでなでしてくれたのもマッサージしてくれたのもすごく気持ち良くて、私の方が極楽気分でした????

そして施術に入った途端「手つきが違う!?」と

驚かれていたお兄さん?

「思ってたんの何倍も気持ちいよ!」と、フェイシャルでも「これは…眠なるやつやな…」と

半分寝息が聞こえてきて危うく寝かしつけちゃうところでした( *? ??*)

そういえば腕のマッサージをさせて頂いている時にあつーい視線を感じたので『なにい?』と
チラ見してみると「見とれちゅう?」って
満面の笑顔で見つめてくれていたお兄さん??

私こう見えてかなりの照れ屋なので見つめすぎ
注意です(´∩ω∩`)?? ??-

えちえちタイムでは「焦らすねえ〜」「やばい、と思ったら止めるんやもん?」と、まさかの
お兄さんの反応に気付かず本当に無意識でタイミングを察知出来ていたことに我ながら驚きました??笑

お兄さんにぴったりくっついてまったりしながら「マッサージも性感も上手やし、ルックスも技術も申し分ない」と褒められすぎて

『やったー!』とついついはしゃいでしまいましたが、「〇〇〇〇、風?」ってちょっと笑ってたのは見逃してないからね??笑

最後に腰のマッサージをさせて頂いて、

「うおおすごい力、」と驚かれていましたが
ほんとに力使ってないの??? ??-

眠気もMAX状態にさせてしまって『帰りの運転大丈夫??』と心配しちゃったけど、
「おかげで楽になった」と言って頂けて良かったです? ???? ? ?

お兄さんの負担にならない体勢で次回はぜひ

背面も施術させてくださいね??

帰り際「楽しい時間はあっという間…」と呟く
お兄さんの姿に私もざみぢいい?としんみりモードに突入しかけてしまったけど、

「今度は…」と次回のお約束もしてくれたおかげでまたまた〇〇〇魂再燃しちゃうくらい元気になりました??????笑

お会い出来る日が本当に待ち遠しい!!

土曜の夜はほぼ固定で居るのでいつでもお誘いください?

そういえば真っ直ぐ帰れたのかな??? ? ??-

私は寄り道せず誘惑に打ち勝ちましたが、

おうちでお茶漬け(とその他諸々)を爆食しちゃったのでまた無意味な結果となりました…?

「それでキープしちゅうが!?」って褒めてくれたスタイルを維持出来るようバランス取りつつ
好きなものを食べます(´?`)笑

そしてそして翌日の結果はどうだったんでしょう…この日は二回チャレンジしたとお聞きしたから、三度目の正直!ってことでリベンジ成功していることを祈ります(。´???。)?

この度は楽しい夜を本当にありがとうございました????

今回はお話が盛り上がりすぎちゃったけど、

次回は(色々と)もーっとボリュームアップさせてお届けするつもりなので期待しててくださいな(?? ´艸`??)?

PS. 噂の里芋載っけておきますね( *? ??*)
高野豆腐と切り干し大根もほんとに食べて欲しい?笑




またお会い出来る日を楽しみにしております?? ??-

さら???





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町