18日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

待ち時間なし

本日 11:0018:00

18日😊

2024/03/18 (月) 21:39:18


地方からきてくれた方😊
イベントでお疲れ様の中来てくれて
ありがとうございました😆
日記と口コミで気になって時間も
調整して頂き嬉しすぎました😭
2回目途中不安にさせてしまったみたで
すみませんでした🥺
Gカップ、乳の湯楽しんで頂けましたか?🤗
東京のいい〆に出来たかな🤭
2日間ハードで疲れたと思うので
早めにゆっくり休んで下さいね😺

前から気になってくれた方😊
予定終わりに乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
ぬるぬるお風呂プレイどうでしたか?🤭
1回だったので途中まででしたが
楽しんで頂けましたか?🤗
ベッドでは最後の体制がトドメになって
予想外で笑っちゃいました😂
暴発じゃなくて本当に良かったです🥺
今日は出来なくてすみませんでしたが
次こそはTENGAやってみましょう😍

3回チャレンジの方😊
日記の3回気になって来てくれて
ありがとうございました🤗
初めての挑戦だったけど無事にイけて
達成おめでとうございました🎊
今までよりもゆっくり出来る時間が
あまりなかったと思いますが
楽しんで頂けましたでしょうか?😍
最後の体制私も悩んでしまい
色々変えちゃってごめんさいでした🥺
いいフィニッシュにできたかな🥲

貴重な有給に来てくれた方😊
結構前から気になってくれていて
勇気出して会いに来てくれて
ありがとうございました🤗
緊張してましたが楽しんで頂けましたか?😂
お風呂本当に早くてびっくりでした笑
時間の関係で3回は出来なくて
すみませんでした😭
今日の感じだと全然余裕でイけそう🤭
明日の為にお酒控えめにして
今日は早く寝て頑張ってくださいね😆

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区