3/11|未来(みらい)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

未来(みらい)

輝き続ける未来

3/11

2024/03/15 (金) 21:05:56


ご自宅 T様
はじめまして!
めちゃめちゃ綺麗な建物でおうちの造りも面白くて未来ビックリしました!
マッサージも沢山しましたね〜!!
ちょっとはお体癒されましたか?
お兄さんとのハイライトはReFaのシャワーヘッドのところだと思います笑
未来まじで使って感動しました!
釣ったお魚のお写真とお話聞きたいです!
何より大事なのはどんなお料理にしたのかも笑
少しでもいいなって思っていただけたらまた会いに来てくださいね!!
おまちしてます!


ドーミーイン商店街 Y様
初めてお会いしましたね!
ありがたいことに会うなりデレデレで大変ご丁寧なおもてなしをされちゃいました!
未来がおもてなしでホスピタリティ発揮しないといけないところなのにすみません笑
凄く明るくて褒め上手なお兄さんでした!
お仕事のお話しましたね!!
未来もいつか挑戦してみたいなって思いました!
これからどんどんお仕事が忙しくなると思います。
未来に疲れを癒させてくださったら嬉しいです!
また会いに来てくださいねー!!


sweet M様
初めましてのM様!
マッサージもたっぷりイチャイチャもたっぷりしましたね〜!
沢山の女の子と遊んでらっしゃるこの道のスペシャリストさんでした笑
共通の趣味でお風呂のお話たっくさんしましたね〜!!
次の休みで時間であるとき教えてくださったアツアツの温泉行ってみようと思います!
ほんとに楽しかった!
夜遅くまでありがとうございました!
お仕事大変じゃなかったならいいなぁ。。




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市