ぴーぴーちーちゃん|ふうな先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ふうな先生

恐るべき美巨乳の未経験先生!!!

ぴーぴーちーちゃん

2024/03/15 (金) 19:36:39


こんばんは🌕🐇🩷
やっぱりショムニって最高だよねと思う、ふうなです🧸🍉🥄🫒


宝生舞と江角マキコの関係も、桜田敦子の存在も〜ぜ〜んいん大好き。

劇中歌も、Surfaceが主題歌やってるのもいいー。One way driveも忘れずにね〜🏎


いつか複数プレイでショ◯ニプレイをしてみたいものです🤔
意地悪な人事部に仕返しをするのだ。



【トップ画のALT】ショムニの千夏さん風の立ち方をしている私の脚もと


・・♡・・

きょう、遊びに来てくれたmくんと、dくん♡
ありがとうございました🌟

※は!昨日のお礼日記を書いていないことを想い出した!

mくんは保育士さんと生徒さんのお泊り保育♡
dくんはママとぼく♡with ショムニのコスプレ
というプレイ


・・♡・・

mくんはたくさん甘えてくれて。
ちゅーもたっぷり♡
ふたりでいっぱい気持ちいいことしたね。
おともだちには、内緒♡♡

mくんはしゅごいちゅーがしゅきだから、
すぐにちゅーしてほしそうに、お目々をうるうるさせるのがすごく可愛かった🩷🩷


先生えっちなんだねって何回も言ってくれたけど、でもやっぱりとっても気持ちよさそうにおちんちんを硬くしてしまうmくんもエッチなんだと思うの。

だって、何度も気持ちよくなれちゃうんだもん。
あんなにいっぱい出したのに🐷🩷


はじめての、先生とのお泊り楽しかったかな🐣🩷  
おいしいラーメン食べれていますように♡♡


・・♡・・

きょうの朝の日記のタイトル、私はすごく気に入ってるんだけど、タイトルじゃないかもしれないけど反応してくれる人が目の前にいて、すごくーすごくー🩷嬉しかった🌟

お話が楽しくて、エッチなことできるかしら?って少し不安だったんだけど、はじめてみたらすごくエッチで、楽しくて…。
 

謎のショムニのコスプレもママの職場見学にきたぼくみたいな感じの消化ができ……

たかは分からないけど、笑

でも最後にね、癒やされたって言ってくれて。
色々激しいこともしたあとだったから、すごく意外な感想だったけど、dちゃんがそんな風に一緒に過ごした時間を感じてくれていたのがすごく嬉しく感じたの。

唇もベロもとっても柔らかくて、気持ちよかったな🩷


お仕事に支障がでていませんように🌟🌟


またね〜img


・・♡・・


みなさん、金曜日の夜をどんな風に過ごしてるかな🐣🩷


お仕事とかお勉強とか、色んな事情で忙しい方も、おやすみ中の方も、みんなみんなおつかれさま。


なかなか元気が出なかったり、イライラしたり、人に対して嫌なこと思っちゃったりとかすると、自分のこと責めちゃいがちな方もいるんだけど、そんな風に責めなくていいんだよーって思うの。


ぎゅーーーimg

ちなみに私は…ともだちと大好きなご飯のお店に行くのー。 

安くて、おいしくて…!
最高!
ひさしぶりの贅沢でござる。
さよなら自民党のデモ、いきたかったな〜と思いつつ。
来週は行こうかなと思ってます。(あるのか把握してないけど、もしあったら)
また明日です。
明日もとっても楽しみ🐹🩷
わくわく。
ふうな🧸🍉🥄🫒
PS.おまけ画像だよん

【ALT】ショムニの庶務2課の皆さんの制服のコスプレを着て、両手の人差し指を立ててしゃがんでいる私。



お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ オナクラ/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区