自分にご褒美|明歩(あくあ)/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

明歩(あくあ)

唯一無二の女神のテクニック

本日 20:3000:00

自分にご褒美

2024/03/15 (金) 17:59:19


戦闘が始まってからのガザ地区
ガザのカメラマンの取材を読んで

この戦闘地区のガザで生まれてくる
赤ちゃんは累計2万5000人以上。

ユニセフの推計では、10月から
戦闘が始まって以降、時間にすると
8分に1人の赤ちゃんが
このガザ地区で生まれていることに
なります

イスラエル軍の攻撃から逃れてきた
多くの避難者が身を寄せるラファ
ここでは現在、150万人近くの人々
が暮らしています。

安心して出産する場所も乏しく 
空爆が絶えず起こり
イスラエル軍がいつでも侵攻してくる

ガザ地区は高い壁で覆われ
要塞のようになっており
出ることができない監獄状態に
なっています

まるでアニメの進撃の巨人
のような恐ろしい世界
それがガザ地区です。

ここで生まれた新生児は
この要塞の中で育つのです

あなたはどこの国で
生まれましたか?

世界レベルで考えると
日本で生まれる確率は
わずか1%くらいなのだそうです

同等の確率でいうと
地球上で暮らしていて
蚊に刺されたことによって
死亡してしまう確率と
ほぼ同じなのです

そう考えれば
安全な日本で生まれるということは
とても恵まれている
と言えます


この日本で
仕事やプライベートで
辛い経験をしたとしても

やはり
日本に生まれた!ということは
とても恵まれていることなのです。


当たり前と勘違いしていること
忘れないようにしたいですね。

ってまじめ過ぎなことを
書いちゃうと予約しにくく
なっちゃうよね笑

恵まれた国で生活しているからこそ
仕事もほどほどに頑張れるわけで
そんな自分にご褒美チョイスを
ということを書きたかったんです


今日も1日お疲れ様でした
充実した週末をお過ごしくださいね




お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区