シンクロした話|まどか/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

まどか

当店最高峰CAST

満員御礼

本日 10:0020:00

シンクロした話

2024/03/15 (金) 14:45:36


(1個前のブログの続きだよ)

ルートをしっかりと確認し、今度は迷わず5kmほど歩いた頃、右の足裏に痛みが出てきた。


足の裏の名前がわかんない場所w
足裏を領地と見立てるなら、池とか湖があって水の精霊とかが住んでそうなとこ!

足の裏の精霊さんが痛いと言っている( `ᾥ´ )
これは由々しき事態だ!!!

痛みさえなければまだまだ余裕で歩けちゃいそうなくらい疲労感は全くない。
最寄りの駅にでも行ってひと休みしようか。


駅周辺にはベンチがなかった。
いや、正確に書くならば、ベンチはあったのだけど、その近くでヘタクソな路上ライブをしている人がいたからちょっとそこには座りたくなかった。

なぜ上手くない人がわざわざ人前でライブをするのだろう。カラオケ屋ではダメなのだろうか。
承認欲求というものなのか?それとも、やってみた人しかわからない快感だとか達成感のような魅力的な何かがあるのだろうか?

屋根があって、エアコンがあって、トイレやドリンクバーが近くにあって、人目につかないところで好きな歌だけ歌いたいあたしにはずっとわからない感覚だから気にしないことにするとして、とりあえずあたしは足裏を休ませたかったから、改札を通りベンチに座ることに決めた。

それはすなわち15km歩くことをあきらめる、ということである。


どうして歩いていける気がしちゃったんだろう

ヘタクソなライブの人:ど~うして~君を好きになってしまったんだろ~🎤


リズムだけ完全に一致!w


ヘタクソとか思ってごめんて!
応援したくなったで!


そんなことを思いながら、あたしは振り返らずに改札を通った。

イスに腰をかけると、足裏だけじゃなく腰も痛くなっていたことに気が付いた。
今のあたしには5kmが限界だったようだ。

今度は6km目指そう。頑張った👏👏👏


あ、歩いてる途中久しぶりに自販機でコレみつけて嬉しくなって買ってしまった



せっかく歩いて消費できたカロリーをスプライトで摂取しちゃったね、って話(◜ᴗ◝)




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区