3/12のお礼?|のん/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

のん

3/12のお礼?

2024/03/14 (木) 14:14:17




こんにちは!


コスパラ のん です?



遅くなりすみません?


3/12のお礼?


120分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
本指名の仲良しお兄さん?
今回もめっちゃ楽しかったです??
まさかのホテルで大好きなお笑い芸人の
ライブが見れるってなって大興奮?
安定のトークでも楽しんじゃいました?
いつも話しすぎちゃうくらい盛り上がっちゃいますよね?プレイ中はずっと
可愛い可愛いって言ってくれるのも嬉しいし
何より最近は私の方が気持ちよくさせてもらってて?恥ずかしいけどめっちゃ楽しい
また約束したお話のことできると嬉しいです
次も会えるの楽しみです?
ホワイトデイのプレゼントもありがとうございました!めっちゃ美味しかったです?





45分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
ずっと気になってくださってたみたいでインターネットご予約嬉しいです?
初の巫女さんコス!新鮮でした?
色々な体位でお互いの色々攻め合いながら
えっちなお話もドキドキしました?
とっても満足したと言ってもらえて
嬉しかったです?
またお誘いお待ちしております?




60分コースのお兄さん?

ご指名ありがとうございました!?
いつも会いに来てくれて嬉しいです??
会うたびにお兄さんの気持ちいいところ
覚えていってるから、すぐにいっぱい
声が出ちゃうお兄さん可愛かったです?
今回もまた新しいところ覚えちゃいました
前回に見つけたえっちなプレイを
今回もしてたくさん出ましたね?
いつも最高を更新できてて嬉しいです?
早く次もしましょうね?



のんより






お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区