我慢できないからここ、触って?|朝陽 なつき/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

朝陽 なつき

元受付嬢はエッチが大好き❤

待ち時間なし

本日 17:0003:00

我慢できないからここ、触って?

2024/03/14 (木) 11:30:06



お兄さんが感じてる姿をみて
興奮してしまう人なのですが

普通に攻めたい人なのかな〜と表情を見ながら
プレイをはじめると

あれ??みたいなの、最高です?

首元から乳首にかけてゆーっくりキス

そのまま乳首を口に含んだら
お兄さんからえっちな声

そんな声出しちゃうんだって
余計にもっといじめたくなっちゃう?

舌をねっとりゆっくり動かしたり
ぺろぺろ早く動かしたり

どんな舐め方が好きなのか、声を聞きながら
上目遣いで表情を見ながらどんどん攻めていく

そんな声聞いてたら
わたしだって気持ちよくなりたい?

お兄さんにそっとおっぱいを差し出せば

あったかい舌でゆっくりぺろぺろ?

すっごく気持ちよくて気づいたら下もぬるぬるで

お兄さんの手を無理やりあそこに持っていって
いじってもらったり、、


我慢できないんです?

もう気持ちよくなっておち〇ち〇にすりすり、、

その腰遣いがめちゃくちゃえっちで
おもわずお兄さんも


「えろ、、、、、」

はあ、、思い出したらまたしたくなっちゃう?

わたしはお兄さんと一緒に気持ちよくなりたい
タイプなので
一緒に楽しみたいなあ???



?なつきの説明書?

なつきとのお遊びは100分コース以上がおすすめです?

お兄さんの体力次第で何回戦でも???

たくさんご奉仕させていただきます??

?おすすめOP?

?コスプレ各種 1000?

見惚れるようななつきのボディにいろんな衣装を着せてください?普段のプレイより興奮しすぎて元には戻れないかも????

?ピンクローター 2000?

ピンクのあの子?でク??もナカも責めてください????

ローター好きすぎてイキまくります???????






なつき





お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区