3/8と3/9のお礼🌸&お知らせ❣️|楠木はすみ/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

楠木はすみ

異世界へ誘う美の結晶

3/8と3/9のお礼🌸&お知らせ❣️

2024/03/11 (月) 22:21:32



3/8

Wさん🌷

恋愛話いっぱいしましたね🥹💞

違った考え方を持っている人とお話すると視野が広がる😳

参考にがんばってみようと思います💪🏻✨️

またお誘いしてもらえたら嬉しいです☺️!

Tさん🌷

またお会い出来て嬉しかったです!💓

だいぶ若く見てもらえて嬉しい😭✨️

レア出勤すぎてなかなかタイミング合わずごめんなさい、私に合わせてくれてありがとうございます〜!🙇‍♀️

また誘ってくれるというお言葉を信じてお待ちしていますね☺️!

Tさん🌷

またまたお誘いありがとうございました!!

出張お疲れ様でした、無事におうち帰ってこれましたか?🥺

たくさんお会いしてるからお兄さん安心感あります🤭💓

冬も終わるのであまり会えなくなるかな〜?🥲

またお誘いしてもらえたら嬉しいです!☺️

Tさん🌷

遅い時間にありがとうございました!💓

飲んだ後だと余計眠くなっちゃいますよね〜😂

ちゃんと癒せれてたらいいなぁ🤭

また札幌来る機会ありましたらお誘いしてもらえたら嬉しいです!☺️

3/9

Kさん🌷

9ヶ月ぶりでしたね!😳

またお会い出来て嬉しかったです💓

お話たくさん出来て楽しかった〜!!

お土産もいっぱいありがとうございました嬉しい😭😭香りめちゃくちゃ好みでした🤭

先になると思いますがまたお会い出来たら嬉しいです☺️!

Tさん🌷

初めてでしたが大丈夫だったかな〜?!😂

言葉責め苦手すぎてごめんなさい😂!

でもすごい気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです!💓

またお誘いしてもらえたら嬉しいです☺️

Sさん🌷

遅い時間でしたがありがとうございました!💓

私の握力弱すぎてごめんなさい〜😂

力付けるようがんばります💪🏻🔥

また札幌来る機会ありましたらお誘いしてもらえたら嬉しいです!☺️


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃




次は

4月5.6.26.27日か、

5月10.11日かなあという感じです🙇‍♀️


決まりましたらまたお知らせします🕊🍀







お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区