ベルのお兄さんへ - ?? ??????? ??-|沙良(さら)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

沙良(さら)

心と体を癒されませんか。

ベルのお兄さんへ - ?? ??????? ??-

2024/03/09 (土) 14:03:08


昨日は初めてのお誘いありがとうございました( ´? ? `? )?

お出迎えして下さったお兄さんを見て、初めスポーツ選手か芸能人の方かと思いましたが後のエピソードをお聞きしてやっぱり…と( *? ??*)

お兄さんは何も言っていないのにお店の方の
待遇、わかるー!と納得の私でした?

お顔が整っているのはもちろんですが、全身から溢れ出る圧倒的オーラに皆さんが惹き込まれる気持ちが分かる( ´?ω?`)!!

そしてなんといっても足が長い?

身体の使い方を変えたら…と言っていたけどそれは身体能力が高いが故かと(? )!!

ふくらはぎの張り、しっかり流しておいたので少しでも楽になっていますように? ???? ? ?

まじまじと私を見ながら「マスク外した方が可愛いって珍しいよね?」なんて言って頂けるなんて驚きましたが、

だから最初あんなにクールだったの!?と、

ご挨拶の時に薄ら感じた違和感を思い出して

複雑ながらに笑ってしまった??

喜んでいいのかしら…もう次から絶対ノーマスクでお邪魔しよう|??ω?` )笑

そして施術に入るととっても気さくでお話上手なお兄さんΣ(゚艸゚〃)

まさに波乱万丈、色んなエピソードをお聞きして為になったり驚かされたり、そして沢山笑わせて頂いたりと夢中で聞き入ってしまったけど、
こうしてリラックスさせて下さるところもまた
魅力的でモテモテなのがよく分かりました??

女の子のアレに気付かないのは逆にずるいですけどね?なんとか製造機になっちゃうよ?笑

滅多にしないという延長もたっぷりして下さって本当にありがとう(´;ω;`)?

せっかくだったのにほとんどお喋りで終わっちゃって申し訳なかったけど、「まず顔かわいい!街でおったら絶対ナンパする!」と、こんなに素敵なお兄さんに沢山褒めて貰えて自己肯定感もMAXにチャージ出来ました(?? ´艸`??)

あのとき、ちょっと拗ねたフリをした私に「怒っとる、かわいい?」ってまた笑われたからもう!ってほんとに拗ねかけたけど許してあげるね??笑

たっぷりロングで一緒に過ごさせて頂きましたが、あっという間で本当に楽しかったです??* (???´▽`???)?*?

「言われんでも飲む!」って言ってたけど朝まで楽しめたかなあ( *? ??*)

「また呼ぶわ!」と帰り際何度も言って下さって、お時間的にも多分タイミング合うことが多いと思うのでぜひぜひ次回も楽しみにしています( ´?ω?`)?

お仕事もプライベートもお忙しいかと思いますがしっかり飲んで(笑)休める時に休んでね?

素敵なお時間をありがとうございました!

さら???





お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町