朝から極上を体験しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

朝から極上を体験しました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2024/03/09 (土) 11:09:17





昨日は別府温泉の入浴剤を入れて、

湯船に浸かりました…♨️♡



温まってぐっすり眠れるし、 お肌の調子もアゲ⤴︎だし、 疲れも取れる気がするし、 心も洗い流されてデトックスされる気がする(՞っ ̫ _՞)ᐝ 最高🪄︎🛀🫧



今日もスベスベのはず( っ•ω•cモチ )



16:00までお店で待ってます♩



️♡



そして今朝、



女の子に足を触らせてもらったのですが、

これがびっくりするほどモチ肌の

スベッスベだったんです😳️♡



この世の辞書にある文字では

伝えきれないほどの素晴らしさ…



以前も触らせてもらった事があるのに

何度触ってもビックリするほどの



✨✨「極上感」✨✨



枕にしたいぐらい…🤔💭







そして₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎



先日もありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪️♡️



なんとびっくり、、



わたしごが入店し初めて遊んだ&後日初めての本指名になってくれたお兄様が、超超超超久しぶりに遊びに来てくれて😢 ̖́- あれから引っ越しちゃったみたいだけど途中下車して寄ってくれたみたいで嬉しかったな。こんな事あるんだなぁ、、としみじみ。あくあの名前を頼りにまた遊んでくれて、久しぶりの再会に勝手に感動しました🥲︎懐かしいものも興奮してつけてくれたものも…そして念願のオプションも…やっと出来て良かった🌝 久しぶりだからか途中興奮が爆発してましたね😾✨



初めましてのお兄様も

いっぱい喜んでくれて嬉しかった😊✨

お名前教えてくれたお兄様も、洗いたてみたいな目だねって褒めてくれたお兄様も、可愛いねって優しくしてくれたお兄様も、初めてで緊張してた初々しいお兄様も、また会えるの楽しみにしてるね‪🫶🏻️



お部屋で興奮しちゃうお兄様達、今からでもオプション付けれるの?ってたくさん楽しんでくれて、わたしも本当に楽しかった‪‎よ🫶🏻️ 手こき以外にも是非いろんな楽しみ方を見つけて

くださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市